冷えは女性の大敵でしゅ!

ナデナデすると・・・・


すぐにお腹を見せてくれる楓さんです♪

でも、寒い冬、お腹を冷やすのはよくないですよ。

IMG_8710_convert_20151214182913.jpg

楓 : 冷え対策は、バッチリでしゅ!



IMG_8711_convert_20151214182934.jpg

器用にしっぽでお腹を隠してます(笑)。

楓さんのポンポンは、パピーみたいに毛がなくてツンツルテンだからね~、
冷やさないようにしないとね。



IMG_8713_convert_20151214183001.jpg

獅子兄ちゃんは、クルンと丸まって寝ています。



IMG_8715_convert_20151214183025.jpg

楓さん、そのままウトウト・・・・寝るのかな?と思ったら・・・・



IMG_8718_convert_20151214183050.jpg

楓 : オヤツくだちゃい❤

得意の「楓のお願いポーズ」

いや~、オヤツをあげたいんですけど~、楓さんがお母さんの膝の上に
乗っているので動けません!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

私が足に布団を掛けて本を読んでいると、当然のように上に乗ってきて
コロンと横になる楓姫です。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る