獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP楓のこと ≫ 気持ちだけは、大型犬!

気持ちだけは、大型犬!

ホントは、体重2.1キロの超小型犬。


IMG_8818_convert_20151222172128.jpg

でも、気持ちだけは、大型犬の楓さん。



IMG_8833_convert_20151222172749.jpg

そんな楓さんの心のイメージを映像化すると、こんな感じでしょうか?



IMG_8820_convert_20151222172257.jpg

体は小さくても、態度はデカい楓さん。



IMG_8834_convert_20151222172805.jpg

態度同様、体を大きくすると、こんな感じ?



IMG_8828_convert_20151222172602.jpg

楓さんの心のイメージの映像化に協力してくれたのは、ツマミちゃん。



IMG_8829_convert_20151222172621.jpg

いつもは、超小型犬のポメ兄妹とのアジリティーなので、全然大きさの
違うツマミちゃんとペアを組ませてもらいました。



IMG_8830_convert_20151222172647.jpg

いや~、存在感が全然違いますね~。

IMG_8831_convert_20151222172709.jpg

オヤツで誘導するときに、腰をあまりかがめなくて済むのでラクです(笑)。

IMG_8832_convert_20151222172728.jpg

ツマミちゃんとのアジリティーも楽しかったです♪

ツマミちゃん、一緒に走ってくれて、ありがとう❤


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: でも、ボクとのペアが一番だよね?

はいはい、そだね(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ