☆サンタクロースの贈り物☆

☆メリークリスマス☆


IMG_8920_convert_20151225123248.jpg

上のポメラニアンのクリスマス・フレームは、楓さんの同胎兄姉・ウイリー君と
アジュちゃんのママさんから、お里帰りの会の時にいただきました♪

かわいいでしょ?



IMG_8921_convert_20151225123349.jpg

楓 : いい子にちてたから、今年もサンタさんからプレゼントが届いたでしゅ♪

獅子: サンタさん、ありがとう♪



IMG_8922_convert_20151225123414.jpg

獅子: いっぱいあるね♪

楓 : でも、兄たん、サンタさんが今年も配達を下請け業者(お母さん)に
    任せたでしゅ。
    あの業者は、チビチビとしかプレゼントを運んできまちぇんよ。



IMG_8923_convert_20151225123436.jpg

下請け業者: 初回だけは、ケチケチせずに大きいのをお届けしますよ。



IMG_8924_convert_20151225123457.jpg

楓 : これは、何でしゅか?

ササミ巻きカボチャですよ~。
冬至にカボチャを食べ忘れたからね♪



IMG_8925_convert_20151225123520.jpg

早く欲しいので、楓さん、得意技 “ペッタン” を披露。

獅子兄ちゃんは、早くよこせとワンワン言ってます(笑)。



IMG_8926_convert_20151225123539.jpg

はいはい、どーぞ。

獅子: ヤッター♪



IMG_8927_convert_20151225123559.jpg

楓 : あむ❤



IMG_8928_convert_20151225123658.jpg

お気に入りの座椅子に座って食べる獅子兄ちゃん。



IMG_8929_convert_20151225123618.jpg

横取りされないよう、キャリーに頭隠して尻隠さずな楓さん(笑)。

性格の違いがよく表れてます。

ゆっくり食べてね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年のクリスマスの夜は、38年振りに満月だそうです。
夜空を見上げてみようっと♪




Comments 2

Disney 鴨  

随分、久しぶりのコメントになりますが、元気ですか。
私は、2月に、会社の研修が始まり、間もなく、風邪で、体調が悪くなり、元通りになったのかと思うと、今度は、正式な勤務が始まったため、当ブログを読むのが、精一杯の状態になって、気がつけば、年賀状を書く季節になってしまいました。そして、勤めていたため、今年のクリスマスは、親に、会社の帰りに、クリスマスチキンを買って帰り、また、マグカップをプレゼント出来て、良かったです。
ところで、アジュリーママさんからのクリスマスプレゼント、かわいいし、獅子くん・かえちゃんも、おいしそうなクリスマスの食事にありつけて、良かったですね。
ともあれ、今年は、コメントを送るのが、年始と年末、まるで、キセルのようになってしまって、ごめんね。来年は、もっと、頻繁に、コメントを送りたいです。また、けいたんさんが、良い新年を迎えられますように。

2015/12/27 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Disney 鴨 さま

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます♪
お仕事、大変そうですね。
ブログはボチボチ更新ですが、読み逃げ歓迎なので
時間ができたら、いつでも覗きに来てくださいね。
来年もよろしくお願いします♪

2015/12/27 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る