年賀状

みなさんは、もう年賀状を出しましたか?


私は、今、現実逃避のため、ブログ記事を書いてます。

まるで、明日試験なのに、つい漫画本を読んでしまう学生のよう(笑)。

年賀状を出し終えるまでの長い道のりを、写真で表現するとこんな感じ↓

IMG_8879_convert_20151227212459.jpg

楓 : 行けども、行けども、石ばかりでしゅ。

ゴールは、そこにあるような、遠いような・・・・



IMG_8930_convert_20151227212539.jpg

獅子: お母さん、早く年賀状を書きあげて、ボク達と遊んでよ~。

というポメ兄妹の視線を感じながら、ああ、年賀状がんばって書こう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

郵便局の皆様、毎年25日までに出せなくてゴメンナサイ!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る