獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP読者プレゼント ≫ 読者プレゼント☆ドッグチャーム♪

読者プレゼント☆ドッグチャーム♪

愛犬とおそろのチャームをプレゼント!

ご応募、ありがとうございました!
これで締め切らせていただきます。
当選されたみなさま、しばらくおまちくださいませ~♪


IMG_9085_convert_20160105202800.jpg

大きさが分かるように100円玉と一緒に並べてみました。

IMG_9047_convert_20160105195008.jpg

こんな感じで、お散歩バッグに付けてもいいかな~と思います。

では、1つずつ詳しく説明しますね。


①金運・仕事運アップ☆タイガーアイ
 ①番は、ノエパパさんにプレゼント決定!
IMG_9051_convert_20160105195204.jpg

タイガーアイと淡い黄色のスワロフスキーのビーズが付いてます。

お手持ちのチェーンを通すと、ペンダントとしても使えます。

これを付けてお散歩すると、愛犬が竹やぶで2億円発見するかも(笑)!?

楓 : お金を見つけたら、お礼は1割で結構でしゅ❤

獅子: 間違えて『金』じゃなくて、『ウン』の方を踏んじゃったらゴメンナサイ。



②元気・健康・家族の絆☆赤メノウ
 ②番は、あまおうさんにプレゼント決定!
IMG_9054_convert_20160105195856.jpg

赤は、活力の色!ちょっと元気が足りない方におススメ♪

透かしのボールがポイントです!

メノウは、家族の絆を深める石でもあります。



③万能のパワーストーン☆水晶
 ③番は、ノエママさんにプレゼント決定!
IMG_9055_convert_20160105195503.jpg

悪い物を浄化してくれる水晶と癒し系カラーのイエローグリーンの
チェコガラスの組み合わせ。

気持ち、対人関係、空間などのよどんだモノをスッキリ清らかに!

お手持ちのチェーンを通せば、ペンダントとしても使えます♪



④美容と健康・女子力アップ❤淡水パール

IMG_9069_convert_20160105200224.jpg

IMG_9071_convert_20160105200307.jpg

癒しの効果もあるので、心身ともに疲れた方にもおススメ。

あと、良縁を望む方とか♪

淡水パールのチャームの場合、人間用は上の写真のようなピアスにする
ことも可能です(※ピアスのフック部分のみチタン使用)。

ピアスと同じデザインのイヤリングにすることもできます。



⑤調和と癒し・高貴な紫☆アメジスト
 ⑤番は、プッチのママさんにプレゼント決定!
IMG_9066_convert_20160105200154.jpg

一番下についているのが、アメジストです。

四角い形をしているのは、アクリルなので見た目よりずっと軽いです。

マイナスのエネルギーをプラスに変えてくれるアメジストは、ついいつい
ネガティブになってしまう人にもおススメです。


愛犬はいないけど、チャームは欲しいという方に

獅子丸・楓とおそろチャームはいかがでしょう。

もちろん、獅子丸(または楓)チャームで、愛犬とおそろもOKです。

⑥獅子丸とおそろチャーム
 ⑥番は、レオママ♪さんにプレゼント決定!
IMG_9075_convert_20160105202614.jpg

万能のパワーストーン・水晶とスワロフスキーのビーズのチャーム。

浄化と癒しのチャームです♪

IMG_9036_convert_20160105211130.jpg

ほぼ、毛に埋まってますが(笑)。

ときどき、獅子君の背中で、チャームがキラッと光ってます。



⑦楓とおそろチャーム
 ⑦番は、ロックママさんにプレゼント決定!
 ボールチェーンのチャームか、イヤリングをお選びいただけま~す♪

IMG_9083_convert_20160105202739.jpg

女子力アップのローズクォーツのチャームです。

優しいピンクのローズクォーツは、人を和ませ、優しい気持ちにしてくれます。

こちらは、人間用をピアス(またはイヤリング)にすることも可能です。

ピアスのフック部分のみチタンをしようしています。

IMG_9033_convert_20160105211149.jpg

楓さんのチャームも、ほぼ毛に埋まってます。

IMG_9035_convert_20160105211217.jpg

楓 : 楓のような美貌を手に入れたい方におススメでしゅ❤


以上7種類のチャームを1組ずつ、合計7名様にプレゼント

先着コメント順ですので、まずは、公開で、「〇番のチャームがほしい!」と
コメントを入れてください。

このブログは、コメントが早い順に上から並ぶので、その順番で当選者を
決めたいと思いま~す。

当選者が決まった後、ご住所を知っている方は、すぐ郵送します。

住所・お名前が分からない方は、改めて非公開コメントにて、ご住所と
お名前をお知らせください。

IMG_9041_convert_20160105212750.jpg

獅子: ご応募、お待ちしていま~す!

楓 : お母さん、応募あるといいでしゅね。

そだね~、頑張って内職したし~(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※多頭飼育の方、④淡水パール、または、⑦楓とおそろチャームであれば
 飼い主さん分を含めて、5つくらいなら制作可能です。




Comment

編集
けいたんさんへ

 明けましておめでとうございます。賀状ありがとうございました。
今年もブログ楽しみにしています。
獅子くんの童顔と幼いしぐさ、楓ちゃんの美貌と気の強さは我が家のプッチとココもそっくりで笑ってしまいます。
今年も読み逃げが多いかもしれませんが、よろしくです。
もしかして私が最初かしら?
⑤のアメジストを希望します。(私が2月生まれだからです)
 
2016年01月06日(Wed) 09:22
編集
明けましておめでとうございま~す(^O^)/
可愛い年賀状ありがとうございました♪
プレゼント企画、楽しみにしてましたよ~!!
しかも、先着順だったんですね!!!
むふふふ~抽選じゃないなら、もらえそうな予感(^m^)

⑥獅子丸くんとオソロの水晶希望です♪

楓ちゃんとオソロのローズクオーツも捨てがたいけど~
レオくん一応男子なのでね~(笑

楓姫、いつまでも歳をとらない計算、私と気が合うかも(^m^)
あぁでもホントにベビーフェイスな楓ちゃんはOKだけど
人間は見た目がだんだんアレになってって・・・
若づくりも大変なのよw

獅子丸くん、おっとりしてて優しい性格が見た目にも
よーく表れてますよ(*^_^*)
レオも獅子丸くんくらい落ち着いてたら、
妹でも…って思うけどw

けいたんさん、手先すごく器用ですよね!!
以前もプレゼント企画とか、色々頂いてますが(申し訳ないw)
シールやバック、ポストカード等々、どれもこれも
クオリティ高くてビックリしてます(@_@;)

今年も宜しくお願い致します~(^_^)v
2016年01月06日(Wed) 12:08
編集
明けましたね~(*´▽`*)ノ))
今年もよろしぴくのすけ!!

頂いた年賀状に、なにやら素敵企画発動とのメッセージ!
やっと仕事が休みになったので見に来てみたら、
なんと先着順とな!!
私、3番目?!なら当たりにしてもらえるのかな??
しかしけいたんさん器用&太っ腹ですよね~~

金運もUPさせたいし、健康も(ロックも私も)気になる、
水晶の浄化パワーのお力も借りたいし、
美容や女子力は私に一番足りてない(笑)
うう~~ん、どれも綺麗で素敵♪

7番の楓ちゃんとおそろチャーム希望!

ロックにつけたら毛に埋もれることなくよく見える!(泣笑)
楓ちゃんみたいに真っ白キレイな毛が
また生えてくるように~との願掛けも込めて!

あ、でも私ピアスの穴開いてない~~
(昔あけてたのですがもう塞がったのです)
そういう場合どうなるのでしょう?
2016年01月06日(Wed) 21:16
今年もよろしくお願いします
編集
 前略
3番お願いします。
2016年01月07日(Thu) 08:20
編集
誰も希望が無ければ①をお願いします。家族で2つはダメ?
2016年01月07日(Thu) 12:42
Re: ご応募ありがとうございます!
編集
ご応募いただいた方には、後日、チャームをお送りいたします。
お楽しみに!


ロックママさまへ

ワンコ用・人間用とも、同じボールチェーンがついたチャームに
することもできますし、ピアス穴がふさがっているのであれば、
人間用の方をイヤリングにすることも可能です。
ボールチェーン・タイプとイヤリング、どちらがいいでしょうか?


ノエパパさまへ

先着順なので、①番、OKで~す♪
2016年01月07日(Thu) 13:22
すいません・・・
編集
 ちょっと!ノエパパ!!
何故、あなたも応募するかしらね!?
私が応募したのだから、あなたは遠慮なさいよ!
2016年01月07日(Thu) 13:32
編集
こ‥こんばんは。
初めまして、あまおうです。

いつもコソコソとロムってましたが
何やら素敵な企画が始まったので
恐る恐る手を挙げてみました( ・ω・)/ソー

まだ間に合うのでしたら
2番を希望したく思っております。
あー緊張する(/ω\)ドキドキ
えと、住所等は当選しましたら
次のコメントを非表示で書き込めば
よろしいのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します!
癒しの2ポメ様、いつもありがとうございます^^
2016年01月07日(Thu) 21:39
Re: あまおう さま
編集
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます♪
私も読み逃げばっかりなので、気になさらずに!
そして、私も読者プレゼントがあるときだけ、ちゃっかり
応募コメントしたことも・・・ふふふ、同志(?)ですよ。

②番のチャームをお送りいたしますので、非公開コメントで
ご住所とお名前をお願いしま~す。
2016年01月07日(Thu) 23:11
編集
\(*^ ^*)/

ヾ(〃^∇^)ノ♪

わーい♪うれし♪

チェーンのチャームでお願いします~
イヤリングもあまりつけないので(女子力低し)
チャームだと色んなものにつけられるし、
ロックともろにおそろい!って方がうれしいかな~

楽しみにしてますね♪
2016年01月08日(Fri) 00:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月08日(Fri) 21:14
Re: ご応募いただいた皆様
編集
ただ今、チャーム発送準備に取り掛かっております。
普通郵便で送る予定ですので、到着までしばらくお待ちくださいませ!
2016年01月12日(Tue) 22:27
編集
やったーーー(^^)/
ありがとうございます♪♪
首を長~~~くして待ってますね!
ところで、今年は無事に年賀状届いてますか?
ちょっと心配。。。
2016年01月13日(Wed) 21:34
Re: レオママ♪ さま
編集
発送準備ができたので、明日、郵便局へ行ってきます!
もう少しお待ちくださいね。

年賀状、ちゃんと届いてますよ~♪ありがとうございます。
2016年01月14日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ