ワンコ新年会~その2~

ランチタイムまで、フリータイム♪


ドッグランでフリーになると、走り回る子、他の子にちょっかいを掛ける子、
色々ですが、うちのポメ兄妹は・・・

IMG_9096_convert_20160112184643.jpg

楓さん、割りと他の子にちょっかいを掛けられるタイプ。

そして、般若の形相で逆襲し、相手をビビらせます。

天使の姿をした猛獣・楓姐さん(笑)。



IMG_9097_convert_20160112184717.jpg

獅子: 次は、あっちをクンクンしにいこうかな~♪

君子危うきに近寄らず~な獅子王子。

ずーっと、ドッグランの端っこをクンクンしながら歩いてました(笑)。

楽しいんでしょうね、彼にとっては、平和だし。



IMG_9103_convert_20160112184757.jpg

楓さんは、結構走ってましたよ。

楓 : オッサンな兄たんと違って、楓、若いでしゅから♪

クンクンしている獅子兄ちゃんの様子を見に行って、思いっきりハマった
楓さんの動画、偶然撮れたので、ご覧ください。

[広告] VPS

片足だけハマったのなら、何事もなかったかのように振る舞う楓さんですが
さすがに両足ズボッとハマったので、ちょっと動揺してました(笑)。

まあ、ケガしなくて良かったよ。



IMG_9108_convert_20160112184833.jpg

クランバースパニエルのブブ君。

コメディアンのような衣装で登場!



IMG_9111_convert_20160112184901.jpg

ポメ兄妹は、おとなしめのワンコを見分けてご挨拶。



IMG_9112_convert_20160112184937.jpg

楓さんも、猛獣にならずに天使のままご挨拶(笑)。



IMG_9115_convert_20160112185015.jpg

ラブラドゥードゥルのキャロルちゃん。

キャロルママさんをご紹介できないのが残念ですが・・・・

ママさん、外人みたいなクルンクルンのカツラをつけて
『今日は、キャサリンって呼んで』 って!

似合いすぎて、全員爆笑でした。



IMG_9117_convert_20160112185053.jpg

トイプードルのコウちゃん。

ママに抱っこされて、ウトウト・・・・



IMG_9119_convert_20160112185123.jpg

この子は、サンちゃんかな?

ウシの仮装で~す。



IMG_9121_convert_20160112185227.jpg

美味しいランチをお腹いっぱいいただいて、午後からは、ゲームタイム♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次回は、ゲームを盛り上げたパンダ一家も登場!




Comments 2

ノエパパ  

 獅子君、楓ちゃん、熊野へお邪魔した際には、
ノエルと仲良く遊んでね!

2016/01/14 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

楓 : オヤツをい~っぱい持って、みんなで七里御浜を歩くでしゅよ。

獅子: ノエルちゃん、熊野はいい所だよ、ボクが案内するね。

2016/01/14 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る