獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP散歩 ≫ 危ないご兄妹

危ないご兄妹

1月21日のお散歩です。


楓さんは、2日連続、服を着てお散歩。

IMG_9174_convert_20160121172056.jpg

この日は、楓の同胎兄妹ウイリー君とアジュちゃんのママさんから
いただいたセーターを着せてみました。



IMG_9175_convert_20160121172115.jpg

楓 : セーター、暖かいでしゅよ。
    難点は、着るのに時間がかかることでしゅね。
    脱ぐのは、もっと時間がかかるでしゅ。

すみません、慣れてないので、特に脱がせるのは難しいんですよ。



IMG_9176_convert_20160121172140.jpg

獅子: ボクのセーターはないの?

ないです。



IMG_9177_convert_20160121172204.jpg

楓 : 全裸の兄たんとお散歩でしゅか・・・・

獅子: 全裸とかゆーなよ、ヤバいヒトみたいじゃん。



IMG_9178_convert_20160121173825.jpg

獅子: ちゃんと毛皮を着てるし~、脱げない毛皮だけど。

楓 : でも、大事なところは、スッポンポン。



IMG_9179_convert_20160121173849.jpg

獅子: そーゆー楓も、ノーパンじゃん。

楓 : 楓と兄たん、かなりアブナイでしゅね。

獅子: 人間だったら、逮捕だよ~。

楓 : ワンコでよかったでしゅ。



IMG_9180_convert_20160121173912.jpg

楓 : お母さんは、ちゃんとはいてましゅか?

はいてますよ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ: ボクは、大事なところは収納してます。




Comment

カワイイ!
編集
 楓ちゃん、素敵なセーターを貰ったのね。
大変お似合いですよ。

 ノエルは、ばぁばから買ってもらった
フード付きのお洋服を着せると、
歩きません。固まってます。
2016年01月25日(Mon) 16:08
Re: ノエママ さま
編集
服を着せても固まらないのですが、楓は服に頭を通すのが
ちょっと怖いみたいです。

ノエルちゃんは、固まってしまうんですね~。
ヘンな感じがするのかな?
2016年01月26日(Tue) 09:37
編集
笑ってしまった(≧◇≦)
っと言うかお茶吹きそうでした(笑)
オチもばっちり決まってて最高です( *´艸`)

二人で並んでお散歩かわいいですね♪

2016年01月26日(Tue) 12:47
Re: 山本奈々レンママ さま
編集
コメント、ありがとうございます!
お茶、ふきださなくてよかった(笑)。

ずーっと並んで歩いてくれるとラクなんですけど、
たまに電信柱を挟んで、左右に分かれることも・・・
2016年01月27日(Wed) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ