本日のポメ兄妹

朝から元気な楓姫。


IMG_9388_convert_20160209224350.jpg

楓 : オモチャを投げてくだちゃい!

はいはい。



IMG_9391_convert_20160209224430.jpg

朝からこたつに入り込む獅子王子。

獅子: ここ、暗くて落ち着くんだ。

左様でございますか。



IMG_9403_convert_20160209224554.jpg

夕方のお散歩。

仲良くニオイ嗅ぎ。



IMG_9475_convert_20160209224645.jpg

楓 : 飛んでましゅ♪



IMG_9476_convert_20160209224754.jpg

獅子: 飛べません。



IMG_9422_convert_20160209225332_20160209225837773.jpg

自慢のフワサラ毛が風になびいていますが・・・・

残念ながら、撫でてくれる女子高生は、近くにいません。

獅子: しまった、この時間なら駅へ行けば、お姉さんたちにナデナデして
     もらえたのに。



IMG_9502_convert_20160209224840.jpg

楓 : ジーーーーッ。

何となく寂しげな表情を浮かべている楓姫。



IMG_9503_convert_20160209224859.jpg

楓 : 楓、お腹が空いて、もう動けまちぇん。

目には、涙をためて、ウルウルさんです。



IMG_9504_convert_20160209224915.jpg

楓 : もうダメでしゅ・・・・

演技派女優・KAEDE。

オヤツを投げると、猛ダッシュした。

素晴らしくキレのある動きでしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

毎度、対称的なご兄妹です(笑)。




Comments 2

ロックママ  

お、獅子君、
穏やかそうな顔して女子高生好きとな??( *^皿^)
草食系な感じなのに~~
ロックは老若男女もれなく苦手ですw
すご~~く動きの穏やかなおじいちゃまとかならなんとか。

楓ちゃん、
アカデミー賞すら狙える演技ですね∑(・ω・ノ)ノ!
アカデミー、アカデミー、あ、楓ミー・・・・ぷぷ
夜中にしょうもないダジャレで一人笑ってました。←気持ち悪い

うるうる切なげな瞳は女の武器!
罪のないウソも女の武器!
切り替えの素早さとしなやかな動きも女の武器!
楓ちゃんとおそろのローズクォーツチャーム頂きましたが
女子力では完全に私負けてます~~(;^_^A

2016/02/10 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

獅子兄ちゃんは、女子高生好きとゆーか、かまってくれる人なら
老若男女、誰でもウエルカム♪

女優KAEDE、素晴らしい演技力です(笑)。
みなさん、この演技力とゆーか、見た目にダマされます。
吠えずにおとなしくしていたら、まさにぬいぐるみのようですが、
特に他のワンコを見つけた時の動きは、オヤツの時以上に、キレが
よく、激しいですよ~、まさに猛獣と化してます(トホホ)。
女子力があるんだか、ないんだか・・・・

2016/02/11 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る