ポメ兄妹のお値段

昨日のお散歩は、まず公園へ行きました。


IMG_9506_convert_20160211171048.jpg

獅子: う~む、公園でニオイ嗅ぎもいいけど、今日は、駅前でお姉さん達に
     ナデナデしてもらいたい気がする。



IMG_9577_convert_20160211170753.jpg

楓 : さっき、汽車が駅から出て行きまちたよ。
    女子高生は、もう帰ったと思いましゅ。

余談ですが、熊野では、若い子も、JRのことを汽車と言います。

電化されてないから電車じゃないし~ディーゼル車と言うのも言いにくいし、
昔から 『汽車』 と言うので、うっかりよその人にそう言ってしまうと笑われます。



IMG_9508_convert_20160211171144.jpg

で、駅前にやってきたら、女子高生ではなく、女子小学生に捕まったポメ兄妹。

獅子: は~い、ボクの背中、ナデナデし放題ですよ~♪
    もちろん、タダで触り放題!冬毛でフワフワ感倍増ですよ~♪

楓 : 楓のお触りは、1オヤツ/1分でしゅ。



IMG_9509_convert_20160211173257.jpg

撫でて~と言わんばかりに自分の背中を差し出す獅子兄ちゃん。

オヤツをもらったので、仕方なく触らせている楓さん(笑)。



IMG_9510_convert_20160211171221.jpg

楓 : そろそろ時間で~しゅ。
    これ以上は、追加料金お願いいたしましゅ。

獅子: 無制限触り放題です!

もっとナデナデしてほしい獅子兄ちゃん。

そろそろイヤになってきた楓さんです。



IMG_9579_convert_20160211170828.jpg

獅子: やっぱり駅前に行ってよかったなぁ♪



IMG_9580_convert_20160211170843.jpg

獅子: いっぱいナデナデしてもらっちゃった♪



IMG_9578_convert_20160211170812.jpg

楓 : 楓のナデナデ料、ちょっと安くないでしゅか?



IMG_9581_convert_20160211170900.jpg

獅子: ボクは、オヤツなしでもナデナデしてくれたら嬉しいなぁ。
    もちろん、オヤツをくれたらもっと嬉しいけどさ。

楓 : 兄たん、自分を安売りちてはいけまちぇんよ。



IMG_9582_convert_20160211170918.jpg

楓 : 今度から、1オヤツ/30秒に値上げでしゅ。
    楓、安い女じゃないんでしゅ。

はいはい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さん、オヤツ1個もらうのに、色んな芸をしてくれてますけどねぇ。
まあ、夜の省エネモードに入ると、いいオヤツじゃないと、動いてくれませんが。
楓さんをナデナデしたい方は、たくさんオヤツをご用意くださいませ(笑)。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る