闘う獅子兄ちゃん!

2月とは思えないポカポカ陽気。


屋上で日向ぼっこ中のポメ兄妹。

IMG_9517_convert_20160211174810.jpg

夏は暑すぎて屋上へは出られないけど、こんな日は、コンクリートも
ほどよく温かで気持ちいいね。



IMG_9519_convert_20160211174847.jpg

獅子: ちょっとまぶしいなぁ。



IMG_9521_convert_20160211174921.jpg

獅子: 耳がかゆい・・・カキカキしよう。



IMG_9522_convert_20160211174944.jpg

獅子: ふっ・・・・・



IMG_9523_convert_20160211175019.jpg

獅子: ふわぁ~~~~~~。

獅子君のあくび姿、いただきました!



IMG_9524_convert_20160211175051.jpg

獅子: あちゃ~、マヌケ顔を撮られちゃったー!



IMG_9525_convert_20160211175129.jpg

獅子: ま、楓のヘン顔に比べたら、まだいっか。



IMG_9530_convert_20160211175240.jpg

獅子: あっ!

どうしたの?



IMG_9531_convert_20160211175305.jpg

獅子: す、睡魔がボクを襲ってきた!
     ボクは、まだ寝ないぞ!お母さんからオヤツをもらうまでっ!



IMG_9532_convert_20160211175345.jpg

獅子: ううっ!睡魔がボクの体の中に・・・・



IMG_9534_convert_20160211175429.jpg

獅子: ダ、ダメだ、もうボクの脳内に侵入してきた。



IMG_9545_convert_20160211175459.jpg

パタン・・・・

あれ?獅子兄ちゃん、睡魔に負けちゃった?



IMG_9573_convert_20160211175615.jpg

獅子: まだ、なんとか持ちこたえてますぅ~。

いやいや、もう負けてますから。



IMG_9575_convert_20160211175634.jpg

獅子: まぶしくて目が開けられないだけです。

完全に睡魔に負けて目が開からないんでしょ。

オヤツあげるから、お昼寝しなさい。

獅子: うん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

春眠暁をおぼえず・・・と申しますが、私、一年365日、毎朝、睡魔に負けて
暁をおぼえておりません。
朝、パチッ!と目覚める人がうらやましいですわ~。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る