楓姫、ペロリンチョ☆

睡魔と闘う獅子兄ちゃんの横で・・・


楓さんは、何をしていたのかと言いますと。

IMG_9526_convert_20160214175902.jpg

完全に行き倒れておりました(笑)。



IMG_9529_convert_20160214175947.jpg

睡魔に身を任せ、気持ちよさそうにスヤスヤ・・・・



IMG_9536_convert_20160214180025.jpg

でも、写真を撮っていることに気づくと、ポーズを取ってくれました。



IMG_9539_convert_20160214180132.jpg

得意の楓のお・ね・が・い❤ポーズ。



IMG_9537_convert_20160214180107.jpg

しかし、前(足)を閉じると、後ろは開くらしい(笑)。



IMG_9540_convert_20160214180207.jpg

眠そうにしているのに、次々とポーズをキメる楓姫。



IMG_9541_convert_20160214180227.jpg

楓 : 楓、プロでしゅから、いつでもカメラマンの要求に応えられましゅ。

後で、カメラマンの方もギャラを要求されそうですね。

楓 : プロでしゅから、報酬はきっちりいただきましゅ。



IMG_9543_convert_20160214180251.jpg

楓さんの腹芸(笑)。

楓 : ポンポンを見せると、みんな喜びましゅ♪

そのツンツルテンのお腹が、また何ともいえないんですよ。



IMG_9548_convert_20160214180331.jpg

楓 : ちょっと鼻がムズムズちてきまちた。



IMG_9549_convert_20160214180355.jpg

楓 : ペロリンチョ☆



IMG_9551_convert_20160214180427.jpg

楓 : まだムズムズするでしゅ。



IMG_9553_convert_20160214180458.jpg
IMG_9554_convert_20160214180520.jpg
IMG_9556_convert_20160214180603.jpg

かなりムズムズするのか、連続ペロリンチョです。



IMG_9563_convert_20160214180707.jpg

花粉症とか?

楓 : PM2.5かもちれまちぇん。



IMG_9568_convert_20160214180736.jpg

楓 : ふゎ~

お鼻がムズムズするから、クシャミかと思いきや・・・・



IMG_9569_convert_20160214180800.jpg

楓 : ふあ~~~~~~~~~ぁ!

楓姫の大あくび顔、いただきました♪



IMG_9570_convert_20160214180831.jpg

楓 : 楓とちたことが、またヘン顔を撮られまちた。
    でも、これでギャラ倍増でしゅね❤



IMG_9572_convert_20160214180853.jpg

楓 : やっぱり鼻がムズムズするでしゅ。

このお鼻ペロリンチョを楓さんの持ち芸にすると、腹芸よりウケそうな気が
するんですけどねぇ。

楓 : 練習ちてもいいでしゅけど、ギャラ、高いでしゅよ。

う~ん、考えておきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子兄ちゃんより芸達者な楓さんです。




Comments 2

ノエパパ  

 さすが、楓ちゃん!

 僕も、屋上で昼寝したい。

2016/02/14 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

楓姫にオヤツをたくさん貢ぐと、
添い寝してもらえるかも~!

2016/02/17 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る