シオン隊長、ヘンでしゅよ?

一昨日のお散歩で、隊長に異変が!?


シオン隊長、大丈夫でしゅか?

そんなに早くウンチョス爆弾投下していいんでしゅか?

今日は女の子の匂い探索はやらないんでしゅか?

IMG_2897_convert_20090902085314.jpg

か、楓隊員!いつも通りだ!

あい?いつもはもっとグイグイ引っ張ってましゅよ。

あ、あの、ボク、ちゃんとやってますからね、パパ!

シオン隊長、今日はパパも一緒にお散歩です。

隊長のモットーは、「パパの前では、ボク、いい子」 です。


あ、チョコラブ・ティアちゃんが来たよ!

IMG_2898_convert_20090902090300.jpg

そして真っ直ぐシオンママのところへ。

おやつ下さい!

ティアちゃんもパパとお散歩。

でも、ティアちゃん、態度は変わりません。


さあ、シオン、帰ろうか?

IMG_2901_convert_20090902091355.jpg

はい!帰ります!!

隊長、今日はお耳もよく聞こえてましゅ。

さっさと帰る隊長を見送る隊員たち。

IMG_2899_convert_20090902090557.jpg

IMG_2900_convert_20090902090930.jpg

シオン隊長がいなくなったけど、任務(お散歩)は続行です。

さあ、出発~!

向こうから、ゴディバちゃんがやって来たよ。

IMG_2904_convert_20090902092353.jpg

むっちりボディが魅力的 くり抜きハート1


みなさん、お久しぶりですぅ。

IMG_2906_convert_20090902092620.jpg

ゴディバちゃんにもワンワン吠えた楓さん。

お疲れです。

IMG_2903_convert_20090902092214.jpg

黒ラブ・ダリちゃんが前を歩いていたら、必死に追跡するのにね。

チョコラブ・ティアちゃんだと、やる気が起きないみたいデス。


パパがいると良い子のシオン隊長と、

 ダリちゃんを見ると闘争心に火が付く楓さんに、

   今日もぽちっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る