鬼だ・・・・

浜に到着~!


IMG_9590_convert_20160217193601.jpg

獅子: 浜へおりてもいい?

いいよ。



IMG_9591_convert_20160217193629.jpg

階段が苦手な獅子兄ちゃんですが、堤防の階段の上り下りはスムーズです。



IMG_9594_convert_20160217193722.jpg

光り輝く獅子兄ちゃんのしっぽとおちり毛。



IMG_9596_convert_20160217193936.jpg

楓 : 海はいいでしゅね~。
    ほとんど人がいまちぇん。

一応、ワンコ連れがいないか確認して浜へおりてますからね。



IMG_9598_convert_20160217194005.jpg

獅子: 人がいる方がいいじゃん!
    ナデナデしてもらえるかもしれないし♪
    見よ!このフワサラ毛!ナデるとα波が出て、癒し効果抜群!



IMG_9604_convert_20160219214724.jpg

楓 : 楓からは、マイナスイオンと癒しビームが出ていましゅ。
    見るだけで癒されて、しかもタダでしゅ。
    さらなる癒しを求めるのでちたら、おさわりは有料でしゅ。



IMG_9608_convert_20160219214906.jpg

獅子: もしかして、楓の世話を焼いてやってるつもりで、朝、楓の顔とかを
     ペロペロしてるのって、おさわりになるから有料なのか?



IMG_9609_convert_20160219214938.jpg

楓 : あい、有料でしゅ。
    でも、料金は滞納ちてないので安心ちてくだちゃい。
    兄たんのひづめとか、兄たんのオヤツから、楓がいつも徴収ちてましゅ。



IMG_9611_convert_20160219215005.jpg

楓 : 兄たんの場合、自動引き落としとなってましゅ。
    楓に抜かりはありまちぇん。
    ちなみに、お母さんは、ご飯をご入金いただくので、無制限でナデナデちて
    いただいておりましゅ。

獅子: マジで?



IMG_9616_convert_20160222193043.jpg

楓 : もちろん、冗談でしゅよ。
    身内から料金は徴収ちまちぇんよ、楓、鬼じゃありまちぇんから。

獅子: え?でも、ひづめ取られたりしてるけどな。

楓 : それは、優しい兄たんが、楓にひづめを譲ってくれてるんでしゅ❤



IMG_9605_convert_20160219214807.jpg

獅子: ひづめを取り返そうとしたら、鬼の形相で怒るんですけど~。
    あ、みなさん、あちらに見えるのが鬼ヶ城です~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: 楓の世話は、焼かない方がいいんだろうか?

いや~、世話を焼いても焼かなくても、ひづめは取られるし、オヤツもオモチャも
横取りされると思うけど?

獅子: やっぱり~。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る