3月です!

鼻がグズグズする今日この頃・・・・


重症者に比べれば、かなりマシですが、強風の中、私の鼻を刺激する
何かが飛び交っているようです。

IMG_9650_convert_20160301174427.jpg

楓 : 兄たん、今日から3月でしゅよ。

獅子: そうだな。



IMG_9651_convert_20160301174506.jpg

楓 : 3月といえば、楓の誕生日でしゅよ。



IMG_9652_convert_20160301174528.jpg

獅子: そだな。
     お母さんの誕生日もあるよ。
     ボクは、お母さんの誕生日になったら、熱烈ペロリンチョ❤してあげよう
     かな、お母さん喜ぶぞ、うふふ・・・・



IMG_9653_convert_20160301174552.jpg

楓 : 楓、今年から3歳になるので、よろちくお願いするでしゅ。

獅子: プッ!お前の日本語、ちょっとヘンだぞ。



IMG_9655_convert_20160301174628.jpg

楓 : 去年までは、毎年1歳の誕生日を迎えてまちたが、今年からは
    若さより、大人の魅力を前面に出そーと思いましゅ。

獅子: 椎間板ヘルニアになっちゃうよーなお年頃になったしな。



IMG_9656_convert_20160301174700.jpg

楓 : 兄たん、今、何か余計なコトを言いまちぇんでちたか?

獅子: 空耳じゃない?



IMG_9657_convert_20160301174721.jpg

楓 : 兄たん、楓への誕生日プレゼントは、

『朝食を楓に譲る券❤10枚つづり』

    で結構でしゅよ(ニヤリ)。

獅子: 何?その肩たたき券的なノリ。
     却下だ、却下。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : バースデーディナー、今から楽しみでしゅ❤
    あ、かえちゃんご生誕前夜祭と後夜祭も開催ちないといけまちぇんね♪




Comments 2

ノエパパ  

 楓ちゃんはともかく、もう一人のことは
忘れよう。

2016/03/03 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

忘れないで~(笑)。

楓:かえちゃんへのプレゼントを忘れなければ、
  何人忘れてもオッケーでしゅよ❤

2016/03/04 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る