満開の桜

何桜かは、分かりませんが・・・・・


IMG_9717_convert_20160308212939.jpg

満開の桜の木。



IMG_9711_convert_20160308212740.jpg

楓さんを持ち上げて、無理やり桜と写真を撮っているので、ちょっと
不機嫌そう。



IMG_9713_convert_20160308212822.jpg

ソメイヨシノより小ぶりな花ですが、香りは強いです。



IMG_9715_convert_20160308212857.jpg

お次は、獅子兄ちゃんを抱っこして・・・・・



IMG_9716_convert_20160308212917.jpg

こちらは、いい感じで撮れました♪

獅子: ボクは、花よりオヤツがいいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

うっかりマスクを忘れて散歩に出たので、クシャミしながらのお散歩でした。
今日は暖かかったけれど、また寒くなるみたいですね。




Comments 4

ノエパパ  

 タヌキ顔とキツネ顔。

 楓ちゃんも可愛いが、獅子君も可愛い。
獅子君、北関東で一緒に暮らそう!

2016/03/09 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   
なお  

ルナも持ち上げて写真撮ると、
冴えない顔になるんです(^^;
もっと笑ってくれたらいいのに・・

下の↓
楓ちゃんをお世話する獅子丸くん、
仲良しで微笑ましい光景で
可愛いですね~(≧▽≦)

2016/03/09 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

獅子: ヤダ(笑)!

2016/03/11 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: なお さま

楓の場合、片手で持ち上げられているのが
ちょっと怖いのかもしれません。
ルナちゃんは、なんでイヤなのかな?

母性あふれる獅子兄ちゃんです(笑)。

2016/03/11 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る