獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 偕楽公園

偕楽公園

最近、海の写真が多かったので・・・


IMG_9679_convert_20160311190114.jpg

獅子: 森の中って感じだね。

津市の偕楽公園です。



IMG_9683_convert_20160311190229.jpg

楓 : 兄たん、お宝のニオイがするでしゅか?

楓さんのお宝とは・・・・カンピンタンのミミズさん(笑)。



IMG_9685_convert_20160311190302.jpg

獅子: お母さん、ここ下りてもいい?

いいよ。



IMG_9686_convert_20160311190327.jpg

結構急な斜面ですが、軽快な足取りで下りる獅子兄ちゃん。

舗装された急な坂道を下りるのは苦手なのにね。



IMG_9687_convert_20160311190401.jpg

獅子: 偕楽公園へ来るのって、何年振りかな?

しばらく来てないよね。



IMG_9691_convert_20160311190440.jpg

楓 : お母さん、屋台を建ててましゅよ。

偕楽公園は桜の名所なので、桜の季節になると、プレハブの屋台で
色々な食べ物を販売します。

桜が咲き始めたら、この辺へは近づいてはいけません。

車がめちゃくちゃ渋滞しています。



IMG_9696_convert_20160311190518.jpg

しだれ梅が満開だったので、楓さんの持ち上げ写真を撮ろうとして、失敗。



IMG_9697_convert_20160311190544.jpg

さえないお顔の楓姫としだれ梅です、はい。



IMG_9705_convert_20160311190604.jpg

梅の花の良い香りがしました。

楓 : かえちゃんは、お宝(ミミズの干物)のニオイの方が好きでしゅ❤

はいはい。



IMG_9699_convert_20160311190630.jpg

公園をあとにして、タツ家へ甘夏を配達。

楓姐さんLOVEなタツ君、嬉しすぎて耳が裏返ってます(笑)。



IMG_9701_convert_20160311190715.jpg

タツ: 楓姐さん、アイシテルじぇ~❤
     獅子兄ぃも好きだじぇ~❤

獅子: 相変わらずウザいぞ!

タツ君にウーウー怒っていた獅子兄ちゃんですが、タツ君には全く
伝わっていませんでした。いつものことだけど(笑)。



IMG_9700_convert_20160311190757.jpg

タツ: 獅子兄ぃは照れ屋さんだじょ。

獅子: 照れてないし!マジウザいし!



IMG_9702_convert_20160311190737.jpg

ティアちゃんには、全然怒らない獅子兄ちゃん(笑)。

楓 : お目目、大丈夫でしゅか?

ティアちゃん、目が腫れて大変だったらしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

久しぶりの偕楽公園、冬眠から覚めたのか、たくさんのカメが池で
泳いでいました。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 11:33
Re: 非公開コメント さま
編集
ちょうど良いタイミングで届いたようで良かったです♪
熊野からの春の香りをお楽しみくださいませ!
2016年03月14日(Mon) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ