獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPアジリティー ≫ モチベーションを上げる方法!

モチベーションを上げる方法!

3月19日のアジリティー。


朝、熊野を出る時は、まだパラパラ雨が降っていましたが・・・

IMG_9811_convert_20160322212522.jpg

獅子: 雨、止んでよかったね♪

でも、地面が濡れ濡れなので、一応服を着せました。

先週、シャンプーしたばっかりだからね~。



IMG_9812_convert_20160322212544.jpg

今回も、獅子兄ちゃんのモチベーションを上げるため、レバーのソーセージと
砂肝のミルク煮を用意。



IMG_9813_convert_20160322212600.jpg

かなり張り切っております!



IMG_9814_convert_20160322212619.jpg

いつもは、慎重にゆっくり歩くドッグウォークも・・・・・



snap_tekutekunikki2009_20163221369.jpg

見よ!この軽快な足取り!

いつもなら、もっと腰を落として重心が低いのに!



IMG_9816_convert_20160322212710.jpg

ご褒美のレバーソーセージを見つめ、獅子兄ちゃんにしては、かなりの
ハイスピードです!



IMG_9817_convert_20160322212731.jpg

獅子: はっ!!いつのまにか、ドッグウォーク渡り終えちゃってる!?

最後の最後で、我に返った獅子兄ちゃん(笑)。

一瞬、ここはどこ?私はだれ?状態で固まりました!



IMG_9818_convert_20160322212803.jpg

湿った砂で滑りやすくなっているヘーフレームも、タッタカターッと軽やかに♪



IMG_9819_convert_20160322212820.jpg

やればできる子だったのね~♪

ご褒美の種類で、やる気が全然違う獅子兄ちゃんでした(笑)。



IMG_9820_convert_20160322212855.jpg

明日、3月23日に初めて(笑)3歳になる楓姫も、頑張りましたよ。

楓 : かえちゃん、絶好調でしゅ❤


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 明日のバースデーディナー、楽しみでしゅ❤




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ