獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPアジリティー ≫ 今日は、楓の誕生日でしゅ!

今日は、楓の誕生日でしゅ!

3月23日、晴れ♪


楓姫、お誕生日おめでとうございます!

楓 : ありがとでしゅ❤

IMG_9860_convert_20160323185531.jpg

楓 : でも、かえちゃん初めての3歳のお誕生日の記念写真に、ヘンな
    茶色い物体が写り込んでましゅね。



IMG_9848_convert_20160323185457.jpg

茶色い物体・・・獅子兄ちゃん心のツッコミ!

  (3歳と72ヶ月の誕生日だよ~ん)



IMG_9861_convert_20160323185557.jpg

楓 : 楓の誕生日の様子は、また今度アップするでしゅ。
    今日は、楓の華麗なアジリティーの様子でしゅ。



IMG_9835_convert_20160323185137.jpg

楓 : 3月19日のアジリティーでしゅから、この時、楓はまだ1歳でちた。

獅子兄ちゃん心のツッコミ!

  (1歳と約96ヶ月だよ~ん♪)



IMG_9836_convert_20160323185158.jpg

楓 : 兄たんとは、全然スピードが違いましゅ♪



IMG_9837_convert_20160323185216.jpg

楓 : トンネルも、お母さんが指さすだけで、ちゃんと入りましゅ。



IMG_9838_convert_20160323185239.jpg

楓 : 我ながら完璧な走りでしゅね❤

獅子: ドッグウォークはパスしてるくせに~。

楓 : それでは、楓の華麗な走りを動画でごらんくだちゃい♪

[広告] VPS

獅子: ププッ、コース間違えてる。

楓 : お母さんの指示が遅かったんでしゅ!かえちゃん、悪くないでしゅ!

はいはい、すみません。

後半、間違えてへ~フレームの方へ行ってしまった楓さんです。

それにしても、とても9歳じゃなかった、3歳になるワンコの走りには
みえませんね~、相変わらず動きにキレのある楓姫です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 今夜のバースデーディナー、おいちかったでしゅ❤




Comment

編集
楓ちゃん、3歳(と72ヶ月)のお誕生日
おめでとうございま~す(^^)/
童顔な楓姫なので、3歳でもイケるかも~??(笑
うちのお姉とお誕生日が一緒なので、毎年思い出しますよ~!
アジリティ、すっごく上手だね~(#^.^#)
動画で見ると、楓姫の素早い動きにビックリ!
しかも、思った以上に小さい~~!!
バースデーディナーの記事、楽しみにしてますね♪
3歳(と72ヶ月)の一年も、健康でプリティで
美味しいモノがたくさん食べれる一年になりますように~(〃▽〃)
2016年03月23日(Wed) 21:42
おめでとう!
編集
 楓ちゃん、お誕生日おめでとう!
2016年03月24日(Thu) 07:54
プッチのママ
編集
楓ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

楓ちゃんの美貌は、永遠ですね。
お写真で見ていても可愛さオーラが伝わるから
実物は小ぶりでモフモフで白ポメ姫かな。
また、1年健康でありますように願ってますね。
2016年03月24日(Thu) 15:26
編集
今晩は。

遅くなりましたが楓ちゃんお誕生日おめでとうございます。

いつも元気にアジリティー良いですね。

ホワイトポメちゃんはギガ効果で人気が上がっています。
お散歩をすれば目立つんではないですか。

いつまでも獅子丸君と仲良く過ごしてください。
2016年03月24日(Thu) 20:26
Re: レオママ♪ さま
編集
楓:お祝いコメント、ありがとでしゅ❤

アジリティーは、楽しいでしゅよ。
毎回先生に褒められるでしゅ。
楓は、実際に見ると、写真のイメージよりずっと小さいって
よく言われるでしゅ。

レオ君のお姉ちゃんも、楽しい一年になりましゅように♪
2016年03月24日(Thu) 22:41
Re: ノエパパ さま
編集
楓:ノエパパさん、お誕生日のプレゼント、ありがとでしゅ❤

今日は、オモチャの紐の部分でお母さんと引っ張りっこちて
遊んだでしゅよ♪
2016年03月24日(Thu) 22:43
Re: プッチのママ さま
編集
楓:お祝いコメント、ありがとでしゅ❤

楓、写真で見るよりずっと小柄でしゅよ。
美貌を保つため、お母さんがアロママッサージしてくれましゅ。
今年も絶好調でしゅ!
2016年03月24日(Thu) 22:46
Re: ポメ子父 さま
編集
楓:お祝いコメント、ありがとでしゅ❤

確かにお散歩ちてると、「あ、ギガちゃんと一緒の犬!」って
言われましゅ。楓の方がプリチーでしゅけど。
ばあばは、「ギガの姉です!」ってCMに出たら?って言って
まちた。
2016年03月24日(Thu) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ