バースデープレゼント♪

楓姫の誕生日、お昼過ぎ。


楓の年下の叔母・ノエルちゃんのパパさんから、誕生日プレゼントが届きました。

IMG_9847_convert_20160323185428.jpg

楓 : ノエパパさん、楓へのプレゼント、ありがとでしゅ❤
    お母さんが、誕生日が来るまではダメ!ってイジワルちたので、
    今日、やっと楓の口・・・じゃなくて手元に届いたでしゅ♪

まずはオモチャでフィーバーしている楓姫の動画をご覧ください。

[広告] VPS

獅子兄ちゃんがワンワン言ってますが、オモチャが欲しいのではなく、私が
持っているオヤツを早くちょうだい!と怒っています。



IMG_9850_convert_20160324220844.jpg

はいはい、オヤツもいただきましょうね~♪

楓姫、オヤツ、ガン見(笑)。



IMG_9851_convert_20160324220923.jpg

獅子君、勝手に食べちゃダメでしょ!



IMG_9852_convert_20160324220955.jpg

楓 : 兄たん、楓がもらったプレゼントでしゅよ?
    なに先に食べようとちてるでしゅか?
    楓は、こんなに食いしん坊の兄を持って恥ずかちいでしゅ。

獅子: うっ、楓に食いしん坊って言われた・・・・・



IMG_9854_convert_20160324221046.jpg

ちゃんと「ヨシ!」って言ってから食べましょう。

はーい、いただきま~す!



IMG_9855_convert_20160324221136.jpg

楓 : ところでお母さん、さっき気になる発言をちてまちたね?

はい?

楓 : ノエルちゃんは、楓より年上でしゅよ。

はぁ?

楓 : 楓、ノエルちゃんにトシを追い越されまちたから。

獅子丸、心のツッコミ!

  (体重じゃないんだから、追い越せるかー!)



IMG_9859_convert_20160324221210.jpg

楓 : 楓は、3歳になったでしゅ。
    ノエル叔母様は、7歳だったと思いましゅけど?

あ~、はいはい、そ~ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: ノエパパさん、楓に素敵なプレゼント、ありがとうございます!
    オヤツも美味しかったです。

楓 : 兄たん、新しいオモチャで遊んだら、歯茎から血が出たでしゅ。
    もうおトシでしゅね、プププのプー。




Comments 4

ノエパパ  

 うちのノエルちゃんは、楓ちゃんより2歳年下
だから、まだ1歳だよ。

 スポンサーは僕だが、選んだのは嫁はんだからか、
獅子丸君好みのおやつだね。

 保護者への年貢は、出張先か旅先から
送ります。

2016/03/25 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   
なお  

遅くなりましたが、
楓ちゃんお誕生日おめでとう~(*^^*)
おもちゃで楽しそうに遊んでますね♪
アジリティーもすごいな~
これからも獅子丸くんと仲良く、
美味しい物食べて元気いっぱいでいてね(^-^)

2016/03/26 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

楓:おかちいでしゅね?
  確かノエルちゃんの七五三の記念写真が送られてきて
  まちたけど・・・・
  お母さんが、年貢を期待ちてましゅ。

2016/03/26 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: なお さま

楓:お祝いコメント、ありがとでしゅ❤
  新しいオモチャは、楽しいでしゅよ♪
  美味しい食べ物が食べられるかは、お母さん次第でしゅ。
  お母さん、ケチでしゅからね~。

2016/03/26 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る