4月になりましたが、まだ誕生日ネタ(笑)。


楓姫のバースデーディナーを食べる様子を動画でどうぞ。

ところで、あなたは、好きな物から食べる派ですか?

それとも、最後に食べる派ですか?

[広告] VPS

カリカリフードとお肉、バランスよく食べる楓姫に対し、獅子王子は、
どうやら好きな物を先に食べる派のようです。

ひたすら肉を食べてます(笑)。

ディナー後半の動画、デザートに注目!

[広告] VPS

獅子王子、カリカリフードが残っているのに、大好きなおイモへGO!

メインディッシュ、スープと順番に食べ終え、最後のデザートへと進んだ
楓姫、いきなりおイモにかぶりつき、ぼほ一口で食べちゃいました。

いや~、楓姫8ヶ月の頃、避妊手術を終えて、病院の缶詰ごはん、カレー
スプーン3杯分を3口で食べ終えた時のことを思い出しました。

あの時、先生の目が点になってたな・・・・

そして、「このまま退院してもらってもいいですよ」って・・・・

開腹手術なんで、一応一晩入院させてもらいました(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

避妊手術の翌朝、楓姫を迎えに行くと・・・・
「朝ごはんも、完食しましたよ~!」
楓姫の若さと元気の秘密は、この食欲と鋼鉄の胃腸かも。



スポンサーサイト

アンタッチャブルなご兄妹

バースデーディナー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)