獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP獅子丸と楓 ≫ 危うし、獅子兄ちゃん!

危うし、獅子兄ちゃん!

サンマをカミカミしている獅子兄ちゃん。


IMG_0005_convert_20160406203121.jpg

獅子: お母さん、そんなに見つめてもサンマは貸してあげないよ!

え?別に欲しくないですよ、もうかなりヨダレでシットリしてるし。



IMG_0006_convert_20160406203148.jpg

獅子: カミカミ♪ カミカミ♪

楽しそうに遊ぶ獅子兄ちゃんに忍び寄る白い影・・・・動画をご覧ください。

[広告] VPS

イチゴに飽きた楓姫、獅子兄ちゃんのサンマにロックオン!

さりげなく様子をうかがっています。



IMG_0007_convert_20160406203217.jpg

忍び寄る魔の手には、ま~ったく気づかない獅子兄ちゃん。

獅子: 今度は、尻尾をカミカミしてみようっと♪



IMG_0008_convert_20160406203354.jpg

尻尾を引っ張るのも楽しいな♪

さらに近づく白い影・・・・動画をご覧ください。

[広告] VPS

危うし!獅子兄ちゃん!



IMG_0009_convert_20160406203430.jpg

獅子: ふぅ~、疲れたな、ちょっと休憩♪

白い悪魔がすぐそこに!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓はとっても利口だけれど、兄たんは楓ほど利口じゃないでしゅ。
サンマはそっくりいただきで~しゅ♪

幼稚園の頃のお気に入り「おおかみくん」という絵本で、こんなセリフが・・・
「ボクはとっても利口だけれど、○○はボクほど利口じゃない。○○はそっくり
 いただきだ~い!」
他の動物から食べ物をだまし取り、ご馳走を作るおおかみくん。でも、魔法
使いからだまし取ったお皿に料理を乗せた途端、お皿が飛んで行って・・・
結局、だました動物たちと一緒にご馳走を食べることになったのでした。




Comment

編集
 恐るべし、KAEDE!
2016年04月08日(Fri) 16:40
Re: ノエパパ さま
編集
なんで獅子兄ちゃんは、学習しないんでしょうか(笑)。
楓の獲物(オモチャ)への近づき方が上手いです。
あるときは、さりげなく、またあるときは、忍び足で気づかれぬよう・・・
さすが伊賀生まれの忍者犬!?
2016年04月11日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ