獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPグッズ ≫ 学習しない男

学習しない男

休憩モードに入った獅子兄ちゃん。


ちょっと休憩して、またすぐサンマをカミカミするつもりのようですが・・・

IMG_9949_convert_20160407204127.jpg

おーい、獅子君、白い悪魔が狙ってるよ!

ちょっとよそ見をしたスキに・・・・



IMG_9951_convert_20160407204200.jpg

楓 : サンマ、ゲットでしゅ♪



IMG_0010_convert_20160407204229.jpg

楓が獅子兄ちゃんの妹になって以来、繰り返されるこの光景。



IMG_0012_convert_20160407204250.jpg

楓さ~ん、兄ちゃんが 『サンマ返せ~!』 って叫んでますけど・・・

楓 : これは、M田君が楓の誕生日にくれたでしゅ!
    返すもなにも、これ、楓のでしゅ!

では、むなしく響く獅子兄ちゃんの声をお聞きください。

[広告] VPS

い~っつも楓にオモチャやひづめを取られてるのに、ま~ったく学習しない
獅子兄ちゃんです(笑)。



IMG_0015_convert_20160407204339.jpg

楓 : 大きなサンマでしゅね♪



IMG_0017_convert_20160407204358.jpg

そのサンマなら、いくらカミカミしてもいいですよ~、オホホ・・・

楓 : あのサンマの丸干し、おいちかったでしゅ。
    また食べられるサンマもカミカミちたいでしゅ❤

や~め~て~!!!

しばらくサンマを振り回した楓さん、満足したようです。



IMG_0018_convert_20160411172437.jpg

獅子: やっと取り返したぞ!

楓 : 兄たん!貸してあげてるだけでしゅよ!



IMG_0020_convert_20160407204425.jpg

楓 : さすがは我が下僕、誕生日プレゼント、ありがとでしゅ❤



IMG_0022_convert_20160407204451.jpg

獅子: このサンマ、なかなかいい噛み心地だったよ。
    ありがとね。



IMG_0024_convert_20160407204514.jpg

楓 : M田君、誕プレ第2弾も期待ちてるでしゅ❤

獅子: フツー、1人1プレゼントだろ?

楓 : こう言っとけば、またもらえるかもしれないでちょ?

獅子: 相変わらず腹黒い女だ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

M田君、楓へのプレゼント、ありがとう♪
結局、サンマよりイチゴの方が気に入ったようです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ