シンクロ・ポメ兄妹

昼寝から起きて、なぜかふたり並んで・・・


IMG_9982_convert_20160419125932.jpg

同じポーズで、伸び~~~~♪



IMG_0028_convert_20160419125658.jpg

新しいオモチャで遊んで疲れたポメ兄妹。

名前を呼ぶと・・・・



IMG_0030_convert_20160419125734.jpg

獅子: なに?

楓 : なんでしゅか?

同じ動き♪



IMG_0031_convert_20160419125758.jpg

獅子: あ、ばあばが来た!

楓 : ばあばでしゅ!

で、また名前を呼ぶと・・・・



IMG_0032_convert_20160419125820.jpg

同じ動きで、ばあばの方を見たり、私を見たり。



IMG_0033_convert_20160419125845.jpg

最後はシンクロ写真じゃないけど・・・お散歩中、歩くのがイヤになった楓姫。

楓 : やっぱりお散歩は下僕を連れてこないといけまちぇんね。
    苦しゅうない、楓の抱っこを許すでしゅ。

下僕・M田君: はは~、ありがたき幸せ(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつも通りの生活ができるありがたさが身に染みます。




Comments 2

ノエママ  
・・・過ぎる!

 う・・・、可愛い過ぎる!
こういうのを見るとね、パパが羨ましがるから、
やーめーてぇーーー!o(≧~≦、)o

 けいたん様、結構毛深いのね~
・・・なんだ、M田君か。

2016/04/20 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

ノエパパさん、ノエルちゃんの弟か妹が欲しくなるかな(笑)?
多頭飼いすると、ひとりっ子の時は気づかなかった面が見えて
くるので面白いですよ。

私、もっと色白だし~(笑)。

2016/04/22 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る