獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPモトコランド・親戚ワンコ ≫ モトコランド恒例★お里帰りの会~その1~

モトコランド恒例★お里帰りの会~その1~

ポメ・ポメ天国!


今日、お里帰りの会へ行ってきました!

IMG_0277_convert_20160424202450.jpg

詳しい記事は、また次回。

とりあえず、とっても素敵なモフモフさんたちの写真をどうぞ!



IMG_0279_convert_20160424202733.jpg

参加ポメちゃんたちをサークル内に集めて記念撮影会♪



IMG_0281_convert_20160424202830.jpg

いや~、いいですね~、すんごいモフモフ率ですよ~❤

ちなみに、うちのポメ兄妹はどこにいるかといいますと・・・・



IMG_0282_convert_20160424202913.jpg

獅子: お母さん!出して!ボクを置いていかないで~!

別に置いていきませんよ。

楓 : 出ちてくだちゃい!

いや~ん、もう少しこのポメポメ天国を楽しんでからね~うふふ~♪

動画も撮っちゃいますよ~♪

[広告] VPS

いかがですか?ポメ好きにはたまらないでしょ?



IMG_0286_convert_20160424203005.jpg

そして、いつのまにか、ポメ団子が出来上がってました(笑)!

一番下、全く動じていないのがトノ君。

二番目、権兵衛さん。

三番目の白ポメちゃん、だれかな?

素適な三色ポメ団子♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アジリティーのふれあいタイムでは、ふれあう気ゼロの獅子兄ちゃんですが
お里帰りの会では、結構積極的にふれあっていました。
楓さんは・・・・・




Comment

たまらん・・・
編集
 うわ~、モフモフが、わさわさ・もそもそ動いている
光景・・・。口元が緩むわ~。

 お団子・・・毛玉・・・。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 権兵衛さんは、生まれた時から、このお顔なのか?
それとも、名前にふさわしくなっていったのか?
モトコランド・ポメ族の長だからね~(*^-^*)

 獅子君の積極的なふれあいは、血の繋がりのなせる
わざ?冠婚葬祭で、久々に集まった親族が、和気あいあいと
してる感じ。

 楓姐さん・・・、まさか、若手に説教しまくったとか!?
2016年04月25日(Mon) 07:39
Re: ノエママ さま
編集
なかなかこれだけポメが集まっているのを見ることはない
ですからねぇ。
素適でしょ?

またあとで権兵衛さんの孫ポメちゃんが登場しますが、お顔が
やっぱり権兵衛さんです(笑)。

楓姐さん、若手に説教したのは、1回だけだったようですが・・・
2016年04月26日(Tue) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ