お里帰りの会~その2~ ラブラブ!?

モトコランドに到着したポメ兄妹。


お里帰りの会の常連さん、トノ君一家を発見!

IMG_0262_convert_20160425124631.jpg

獅子: トノ君、相変わらずフッサフサだね~。

年に1~2度しか会わないけど、お互い、ちゃんと覚えています。



IMG_0263_convert_20160425124655.jpg

トノ君の妹、チワワのチコちゃんのおちりをクンクン。

獅子: チコちゃんは怒らないからいいよね~❤

実は、今回、チコちゃんとかなりラブラブだった獅子兄ちゃんです。
では、証拠動画をご覧ください。

[広告] VPS

楓 : 兄たん!他の女をペロリンチョするって、どういうことでしゅか?
    兄たんは楓のことだけをペロリンチョしてくれてると思っていたのに!

獅子: えー!ボクだってたまには、優しい女の子と青春してみたいし・・・

楓 : 兄たん、もう青春ってトシじゃないでちょ?

獅子: いいじゃん。



IMG_0264_convert_20160425124717.jpg

で、楓さんも、トノ君一家とはスムーズにご挨拶。

楓 : 兄たんとの交際の件は、まず楓を通ちてくだちゃいね。

チコ: え、は?はい?

獅子兄ちゃんには強烈な小姑がもれなく付いてきますが、よろしくお願いします。



IMG_0265_convert_20160425124741.jpg

そして、すぐに引きこもった楓さん。

権兵衛さん・福ちゃん父娘にのぞかれております(笑)。



IMG_0266_convert_20160425124805.jpg

権兵衛さんの娘の福ちゃん。

気が強いらしく、獅子兄ちゃんがガウられておりました(笑)。



IMG_0268_convert_20160425124833.jpg

獅子兄ちゃんは、他のポメちゃんとも積極交流。

まあ、みんな異父異母兄弟や従兄妹など親戚犬だからね~。

何となくお互い、初対面でも通じるモノがあるのでしょうか。



IMG_0270_convert_20160425124856.jpg

楓さ~ん、引きこもってないで、ちゃんと交流してくださ~い。

あ、ほらほら、楓さんによく似た子がいますよ!



IMG_0271_convert_20160425124941.jpg

お名前が分からないのですが、男の子です。

ね、楓さんによく似ているでしょ?



IMG_0298_convert_20160425125329.jpg

かわいいね~、こんな弟、楓さんどう?欲しくない?



IMG_0274_convert_20160425125009.jpg

楓 : 楓の弟になりたいでしゅか?

え、遠慮します!

楓さんの方が体が大きく見えますが、体重は同じくらいだそうです。

楓さんも小さ目なんですが、意外と胴が長いことに気づきました。



IMG_0310_convert_20160425130207.jpg

こちらの白ポメちゃんは、どちらかと言うと獅子兄ちゃんと同じキツネ顔系
ですが、今回集まったポメちゃんは、タヌキ顔系が多かったです。

毛の長い子が多かったので、思わず、うちのポメ兄妹も毛を伸ばそうかな~
と思いました。

でも、伸びるのかな?シアンさんでシャンプーしてもらうときは、別に短く
カットしてもらってるわけではないしねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お里帰りの会、あと1回続きます♪




Comments 2

ノエママ  
ポメ兄妹

 獅子君はマザコンで、楓さんはブラコン。
しかも楓さんは、典型的な内弁慶!

 サミットが終わるまで、三重県には行けないな~と
思っていたのですが、今朝のニュースで、伊勢志摩の
GWの宿泊予約がガラガラ・・・。旅館組合の人たちが
大阪等にセールスに出向いてると聞いて、びっくり。

 え、GWに伊勢志摩に行ってもいいんだ~!
警備がきつくて、自由に行動できないと思って
ました。(^-^;)

 ま、考えてみれば、一番の稼ぎ時に、宿泊制限・観光制限
するわけないか・・・。
 

2016/04/27 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

楓姐さん、外でもある意味強気ですけどね~(笑)。
気に入らないと大型犬にも説教しにいきますから!
ペチッてつぶされそうなんで止めて欲しいんですけどね。

GWに伊勢志摩行っても大丈夫ですよ~。
交通規制も、25日~28日だけですし。
GWのお出かけ、今年の伊勢志摩は穴場だったりして(笑)。

2016/04/27 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る