獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP友達犬 ≫ 今年も泳げ!鯉のぼり君♪

今年も泳げ!鯉のぼり君♪

七里御浜に鯉のぼりが泳ぐ季節になりました。


IMG_0342_convert_20160430174332.jpg

見事な五月晴れ!

そして、去年に続き、今年もワン友たちが・・・・・



IMG_0333_convert_20160430134402.jpg

今、紀北のPA~といきなり電話(笑)。

そして、熊野に到着。



IMG_0334_convert_20160430134453.jpg

記念撮影を試みるも、なかなかワンコ達が落ち着かず・・・・

鯉のぼりがあんまり写っていないけど、今回これがベストショット。

向かって左から、獅子丸、楓、ボビー君、オスカー君、ブブ君。



IMG_0335_convert_20160430134518.jpg

ブブ: はーい、解散!

あーっ、もうちょっと待ってほしかったー!



IMG_0337_convert_20160430173308.jpg

せっかく来たので、ポメ兄妹だけの記念撮影。

浜にピンクの鯉のぼりが落ちちゃってます。

とりあえず回収して、鯉のぼりの会の担当者に渡しました。



IMG_0344_convert_20160430174400.jpg

風があるので、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでましたよ。



IMG_0340_convert_20160430174304.jpg

オスカー君、ブブ君、ボビー君とパパさん、ママさんたち、来てくれてありがとう。

この後、オスカー一家とボビー一家、勝浦方面へ。

美味しいマグロは食べられたかな?



IMG_0346_convert_20160430174425.jpg

浜からの帰り道、サクランボ発見!

ソメイヨシノが多いので、サクランボのなる桜の木を見たのは久しぶり!

この桜の木、花が咲いているのは何度も見ていたけど、サクランボの木だとは
知りませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さん、ワンワンうるさかったので、ボビーママさんたちから、教室行くか?
と言われてました。

楓 : 淑女教室なら、楓、もう優秀な成績で卒業ちまちたよ。

獅子: 猛獣教室だろ?




Comment

編集
 前回、津へ出張した時は、伊勢神宮まで足を延ばした。
次回は熊野まで、楓ちゃんと獅子君に会いに行くべきか?
2016年05月02日(Mon) 07:36
Re: ノエパパ さま
編集
ぜひ、津へ出張がありましたら、ポメ兄妹に会いに熊野まで
来てください♪
でも、車じゃないと、JRも特急バスも本数が少ないので
行きも帰りも大変ですが・・・
伊勢方面や松阪だと近鉄線があるんで便利なんですけどね。
2016年05月04日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ