お客さん、キターーー!

人間のお客様です。


昨日、私の高校時代の友達が遊びに来てくれました。

最初は、「誰だ、誰だ、誰だーーーっ」 と警戒していたポメ兄妹。

何回か、会ったことあるでしょ!

IMG_2982_convert_20090906120458.jpg

特に獅子君!

キミはうちに来て間もない頃、

遊びに来てくれたこの友達の右腕にしがみついて、

腰をフリフリ・大フィーバー アップロードファイル

覚えてる?

IMG_2983_convert_20090906120619.jpg

ふぁ~~~ (すんごい顔!)

はい?

何か言った?

IMG_2984_convert_20090906120829.jpg

人の話、聞いてないし・・・・

獅子君が、人に抱き付いてあんなに腰をフリフリしたのは、

後にも先にも、それっきり!

しかも、右腕だけで、左腕には興味がなかったし。

何だったんだろうね?

IMG_2985_convert_20090906120928.jpg

ボク、覚えてないよ、そんこと。

あ、そこそこ、気持ちいいなぁ~♪

友人に撫でてもらってご満悦。

一方、ビビリーナ・楓さんは・・・・

部屋に入ってきた友人に警戒吠え!

トイレから出てきた友人に警戒吠え!

昼食を食べて戻ってきたら、また警戒吠え!

いい加減、覚えてください!

IMG_2988_convert_20090906121022.jpg

まぁ、すぐに馴れるんだけど。

とりあえず、一回吠えないと気が済まないらしい。

この後、お土産のチーズケーキを食べました。

以前、犬用チーズケーキを食べたことのあるポメ兄妹。

自分達ももらえるものだと思って大はしゃぎ!( → いただきまーす!

残念、これ人間専用だから。

君達には、ちゃんと犬用ジャーキーのお土産あるからね。



楓:この場合、どうちたらいいでしゅか?

獅:うーん、マダムじゃないしね。

楓:本人は、自分のこと、おばちゃんって言ってまちたよ。

獅:いや~、おばちゃんはまずいだろ。
  お友達の方はよくてもさ、お母さんと同い年なんだし・・・・

楓:そでしゅね、友達がおばちゃんだと、お母さんもおばちゃんって
  ことでしゅもんね。

母:君達、何をこそこそ話しているんですか?

獅&楓:何でもありません! ありまちぇん!

獅:お母さんのお友達にお礼を言おうと思ったんだ。

母:あ、そう?じゃあ、どうぞ。


獅: お姉さ~ん、また来てね!

楓: お土産ありがとでしゅ、またお願いちまちゅ!


お客さん大好きポメ兄妹、今日もぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 2

あく  

昨日はどうも、お邪魔しましたー。
久々に会えて楽しかったですよん。
獅子君と楓さんとも触れ合えて癒されまくりです。
部屋の中、縦横無尽に駆け回って弾丸のようだった彼も大人になりましたね。
楓さんは現役で白い弾丸だったけど。

ポメさんズ共々お元気で何より。こちらこそ、楽しい時間をありがとうーv
お姉さん(笑)また遊びに行かせてもらいますから。

2009/09/06 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

あく さま

昨日は、お疲れ~。
楓さん、いつもあんな感じです(笑)。
獅子は、結構ボーッとしてます。

はい、お姉さん、またポメ兄妹と遊んでやって下さい。

2009/09/06 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る