獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP未分類 ≫ お出かけですよ~♪

お出かけですよ~♪

5月17日10時半過ぎ、目的地到着♪


IMG_0508_convert_20160520122855.jpg

楓 : どーちて、チッコだけでまた車に戻ったでしゅか?

え?それは、ちょっと順番待ちしてるからですよ~えへへ~。



IMG_0509_convert_20160520122935.jpg

楓 : ここ、もしかちて、ヤバい場所でしゅか?

いえ、決してそのような場所では・・・・



IMG_0510_convert_20160520122959.jpg

ほら、獅子兄ちゃんは笑顔ですよ!ねっ?

獅子: お母さん、ボク、ちょっと心臓がドキドキする。

あら~どーしたのかなぁ?



IMG_0511_convert_20160520123019.jpg

楓 : 兄たんのは笑顔じゃないでしゅよ、ハァハァ言ってましゅよ。



IMG_0512_convert_20160520123036.jpg

獅子: イヤな予感がする・・・てゆーか、イヤな予感しかしない。

楓 : あい、楓もそう思うでしゅ。

うふふ~、ヘンね~、うふふ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今回は、じいじ(私の父)の用事で津まで来ました。
ついでにポメ兄妹の用事も済ませようと思ったのですが、つづく・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ