獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP動物病院 ≫ 血液検査!

血液検査!

やっぱりヤバい場所でちた!


IMG_0460_convert_20160521162935.jpg

楓 : アホな兄たんは、うっかりキャリーから出てちまったので、
    どこかへ連れ去られてちまいまちた。
    楓は、ここから一歩も動きまちぇんよ!

兄ちゃんは、処置室で血液採取ですよ~、あはは~。



IMG_0518_convert_20160521154552.jpg

キャリーから引きずり出された楓さんも、無事、採血終了!

獅子兄ちゃん、ちょっと総コレステロールが高かったけど、他は問題なし。

楓さんは、PLTの値が少し低いだけで、あとは問題なし。

やれやれよかった♪



IMG_0503_convert_20160521163019.jpg

血液検査も終わり、じいじを総合文化センターへ送って、じいじの
用事が済むまでお散歩です。



IMG_0505_convert_20160521164145.jpg

獅子: この公園も久しぶりだなぁ。

獅子兄ちゃん、今度は本物の笑顔です!



IMG_0506_convert_20160521164210.jpg

以前は、この公園の近くに住んでいたので、よくここで遊びました。



IMG_0504_convert_20160521165626.jpg

楓 : 今日はじいじの付き添いだと思っていたら、ひどい目に会いまちた。

月末は、もっとひどい目に・・・・

楓 : ん?何か不吉なコトを言いまちぇんでちたか?

いえ、何も言ってませんよ、うふふ~。



IMG_0507_convert_20160521164228.jpg

さあ、シオンママさんが玄関にオヤツを置いてくれているそうだから、
取りに行きましょう♪

今は亡きお散歩隊・隊長シオン君。

シオン君はいなくなったけれど、ママさんは、今でもお散歩隊員たちに
オヤツを用意してくれます。



IMG_0502_convert_20160521164326.jpg

お散歩隊員のハナちゃんと合流!

シオンママさんからのオヤツを分けました。



IMG_0500_convert_20160521164250.jpg

ハナ: 獅子君、久しぶり~、元気だった?

獅子: 今、やっと元気になったとこ。
    聞いてよ、ボク達、血液検査されたんだ。

ハナ: ご愁傷様。



IMG_0501_convert_20160521164306.jpg

獅子: ふぅ~、やれやれだよ。

ハナちゃんにバイバイして、次はタツ家に行くよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: タツ君達にも、シオンママさんのオヤツを分けてあげるの?

楓 : 留守だといいでしゅね~。

こらこら!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ