獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP友達犬 ≫ ウヘヘ~♪ ウヘヘ~♪

ウヘヘ~♪ ウヘヘ~♪

タツ家に到着~、ピンポ~ン♪


タツ君が出てきてくれました。

IMG_0477_convert_20160522124448.jpg

相変わらず楓姐さんLOVE❤なタツ君、姐さんのおちりをクンクン❤

フツーなら、楓姐さん、般若の形相で怒るところですが・・・・



IMG_0498_convert_20160522124307.jpg

タツ君が仔犬だった頃、かなりしつこくクンクンされたせいで、もう慣れっこ。

完全無視ですわ~(笑)。

タツ: 楓姐さん、アイシテルじぇ~❤



IMG_0499_convert_20160522124335.jpg

タツ: もちろん、獅子兄ぃもアイシテルじょ❤

獅子: ウザッ!お前、ウザすぎ!!!

獅子兄ちゃんは、楓さんのように無の境地にならないらしく、毎度怒っています。



IMG_0493_convert_20160522124055.jpg

タツ: ウヘヘ~♪

嬉しすぎて、耳が裏返ってるよ、タツ君。



IMG_0494_convert_20160522124114.jpg

M田君はこのブログを見て、タツ君はいつもこのウヘヘ~な顔をしていると
思っていたらしい。

で、先日、生たっちょんを見る機会があり、ウヘヘ顔を楽しみにしていたのに
実物は「ウヘヘ~」じゃない、期待外れだったって(笑)。

たっちょん、意外と男前だった、というのがM田君の感想でした。



IMG_0492_convert_20160522124040.jpg

ホマレ: オレの方が男前だぞう!

母ちゃんの話によると、タツ君は、ホマちゃんが来て兄ちゃんになったので
顔がキリリとなったらしい・・・・ホントか?

でも、ポメ兄妹に会うと元通りのウヘヘ顔に(笑)。

では、タツ君のウヘヘ顔コレクションをお楽しみください。



IMG_0495_convert_20160522124130.jpg

タツ: ウヘッ♪

IMG_0496_convert_20160522124149.jpg

タツ: ウヘヘ♪

IMG_0497_convert_20160522124249.jpg

タツ: ウヘヘ~♪

獅子: どこが男前なんだ?いつも通りのアホ面だ。



IMG_0485_convert_20160522124517.jpg

タツ君とホマちゃんとお散歩していたら、父ちゃんが帰ってきて、ティアちゃんを
連れてきてくれました。

ティア子さんも、元気そうでなによりです。



IMG_0487_convert_20160522124538.jpg

しかし、相変わらずビミョーなお顔しか撮れない・・・・



IMG_0491_convert_20160522124022.jpg

また遊びに来るから、ティア子さん、元気でいてね。

ティア: 次は、もっとかわいく撮るでちよ!

はい、すみません。ガンバリマス!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ホマちゃんが、ポメ兄妹を見てもドアから飛び出なかったと母ちゃんが
ビックリしてました。
仔犬の頃から、何度か一緒にお散歩しているから、ホマちゃんにとって
ポメ兄妹は、わりと安心できるワンコなんでしょうか?
楓さんも、仔犬の頃からのワン友だと、数年振りに会っても吠えません。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ