マイペースな獅子兄ちゃんのアジリティー

6月4日、いい具合に曇りです。


風も涼しいので、この時期としては、いい感じ♪

IMG_0671_convert_20160608191154.jpg

獅子兄ちゃんのヘン顔もいだたきました(笑)。



IMG_0672_convert_20160608191224.jpg

獅子: ボクとしたことが・・・油断した。

さあ、アジリティー頑張りましょう!



IMG_0673_convert_20160608191248.jpg

馬にニンジンならぬ、ポメに鹿肉作戦で、獅子兄ちゃんにしてはハイスピードで
ドッグウォークをクリア!

しかも、ただの鹿肉じゃなくてエゾ鹿肉ですよ~♪

お肉が気になってちょっと上りでズッコケかけた獅子兄ちゃんです。



IMG_0674_convert_20160608191314.jpg

はーい下りは慌てないでね~!



IMG_0675_convert_20160608191348.jpg

いや~、ご褒美がいいとトンネルもスムーズに入れるね。



IMG_0676_convert_20160608191413.jpg

タイヤも一発クリアだし!

獅子兄ちゃんは、ご褒美でやる気が全然違います(笑)。



IMG_0677_convert_20160608191438.jpg

この日は、最初レバーソーセージを出したのですが、反応がイマイチ。



IMG_0678_convert_20160608191511.jpg

エゾ鹿肉にチェンジしたとたん、「早くちょうだい!ワンワンワン!」

やる気スイッチが入りました~!



IMG_0679_convert_20160608191540.jpg

それでもマイペースな彼の場合、トテトテ歩くのがタッタッタと少し早足に
なるくらいで走ってる~って感じじゃないんですけどね。

でも笑顔だから楽しいんだよね?

獅子: うん、お母さんと一緒にアジするの、楽しいよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ドッグウォークだけは真剣な顔の獅子兄ちゃんです(笑)




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る