スピードの違い

獅子兄ちゃんと楓さんのアジリティー動画です。


トンネルくぐりのスピードの違いにご注目!

まずは、獅子兄ちゃん。

[広告] VPS

トンネルの向きとか、左右どちらから入るかによって、なかなかスムーズに
入れないことも多かった獅子兄ちゃん。

でも、最近は、結構スムーズに入れるようになりました。

お次は、楓さん。

[広告] VPS

トンネルは得意らしく、入り口から少し離れたところからでも、「トンネル!」
と指示をだすと勢いよく飛び込んでいきます。



IMG_0680_convert_20160609213758.jpg

楓 : 兄たんとは違うのでしゅ、兄たんとは、フッ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ: 楓でも、ボクの本気モードにはかなわないけどね。

ロブ君の突進は速かった・・・・誰だろうね、カメがノロいと言ったのは(笑)。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る