獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアジリティー ≫ ノリのいい楓さん♪

ノリのいい楓さん♪

昼食前のふれあいタイムです。


獅子兄ちゃんがアジリティーの練習をしている間、車で待機していた楓さん。

IMG_0681_convert_20160615211825.jpg

チッコしている獅子兄ちゃんの様子をうかがっています。

なぜか、特に外では兄ちゃんがチッコしたら必ず上書きします(笑)。



IMG_0683_convert_20160615211936.jpg

大きなワンコたちは、楽しそうに走り回っています。



IMG_0682_convert_20160615211909.jpg

ボーダーコリーのボビー君。

羊は追わないけどブラウンちゃんは追いかける。

※ボビー君、シープドッグ体験をしたらしいが、全く羊に興味を示さなかったとか。



IMG_0685_convert_20160615212027.jpg

ボビー: ブラウンちゃんつ~かま~えた~♪



IMG_0686_convert_20160615212050.jpg

と~っても仲良し、ラブラブなふたり❤男同士だけど(笑)。



IMG_0684_convert_20160615212002.jpg

楓さんも、呼べば走ってやってきます。

楓 : 危険区域から安全地帯(お母さん)へ逃げるでしゅ!

暴走族に巻き込まれると大変だもんね~。



IMG_0687_convert_20160615212116.jpg

楓さんのレッスンは午後からだけど、写真を撮るのにドッグウォークもどきを
歩いてもらいました。



IMG_0688_convert_20160615212142.jpg

もうちょっとゆっくり歩いて欲しいんですけど。



IMG_0689_convert_20160615212208.jpg

楓さん、トンネル~!

楓 : あい!



IMG_0690_convert_20160615212234.jpg

も一回、トンネル~!

楓 : あい!

ノリがいいので、何回でもトンネルくぐりをしてくれます、全速力で♪



IMG_0691_convert_20160615212305.jpg

で、活動的な楓さんとは対照的に・・・・

獅子: クンクン、ここもチッコしちゃおっかな~♪

楓 : 兄たんは、そればっかりでしゅね。

ふれあいタイムの間、ずーっとクンクン。



IMG_0692_convert_20160615212408.jpg

何を思ったのか、自分からトンネルへ入って行った獅子兄ちゃん。

颯爽と出てくるところを写そうと思ったら、出口で止まってクンクン。

ニオイ嗅ぎしたかっただけかいっ!



IMG_0693_convert_20160615212526.jpg

ふれあいタイム&昼食の後は、午後のレッスンです!

楓姐さんは、またラブラドール組です。

上の写真は、クラスメートのホマちゃんです。

さあ、練習開始!そして、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ふれあいタイムで結構運動してるのに、レッスンも頑張る楓姐さん。
最後までキレのある動きを見せておりました。
とても9歳とは・・・・じゃなくて、さすが3歳!姐さん、若い!




Comment

編集
 楓ちゃん、レッスン頑張ったね。
ノエルは、我が強いところは楓ちゃんに似ているけれど、
神経質なところは獅子君にそっくりだ。

 本日、40歳を迎えました。来年も40歳です。
2016年06月16日(Thu) 07:26
Re: ノエパパ さま
編集
楓姐さん、いつも張り切って走っています。
暑いので、7月~8月はアジリティーお休みです。
また秋に再開です!何歳までできるか分かりませんが、
ヘルニアが再発しなければ、結構イケるかな?

楓:ノエパパさん、遅くなりまちたが、40歳のお誕生日
  おめでとうございましゅ。
  ところで、何年前から40歳なんでしゅか?
  お母さんは、40歳で折り返したとか、ワケの分から
  ないことを言ってましゅ。
2016年06月23日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ