獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP楓のこと ≫ 楓さん、前世はカッコウ?

楓さん、前世はカッコウ?

私の枕が好きな楓さん。

夜、寝ようと思ったら、楓さんに枕を占拠されていることも。

IMG_0748_convert_20160702214834.jpg

自分のベッドだと思っているのか?

たまに私の方が先に枕のセンターを取ることもあるのですが・・・・

お構いなしに枕に乗り、当然のように寝る体勢になり、背中とゆーかおちりで
私の頭をグイグイ押してきます。



IMG_0751_convert_20160702215001.jpg

何かね~、カッコウのヒナに巣から落とされるモズの卵かヒナになった気分。

もうホントにグイグイと巣・・・じゃなくて枕から落とすくらいの勢いで押してきます。

で、しかたなく楓さんの邪魔にならない、枕の隅っこを使わせていただきます。

そこに、獅子兄ちゃんまで私と一緒に寝る気になると、使える布団スペースが
かなり制限されてしまいます、トホホ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメ兄妹と一緒に寝るのは幸せなんですけどね~、狭い~~~~!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ