獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP獅子丸のこと ≫ お母さん、何か忘れていませんか?

お母さん、何か忘れていませんか?

し~し君!お誕生日おめでとう♪


獅子君も10歳だね、月日の経つのは早いね~。

IMG_0779_convert_20160713215606.jpg

獅子: はぁ?お母さん、何を言っているんですか?



IMG_0781_convert_20160713215645.jpg

獅子: ボクの誕生日は、昨日です!
    もぉーーー!お母さん、すっかり忘れてたでしょ!

ごめんね~、昨日はお香作りの講座へ行ったり、お店が忙しかったりして
つい、ウッカリ・・・



IMG_0782_convert_20160713215716.jpg

お詫びに、今夜は、ステーキですよ!

獅子: ホント?!

楓 : お母さんの罪を許すでしゅ♪



IMG_0789_convert_20160713220404.jpg

獅子: 何のステーキ?

もちろん牛肉ですよ~!



IMG_0790_convert_20160713220437.jpg

獅子: ステーキ、大きい?

大きいですよ~!



IMG_0791_convert_20160713220457.jpg

楓 : 楽しみでしゅ❤

しっかり歩いてお腹を空かせておいてね。

楓 : あい♪



IMG_0792_convert_20160713220619.jpg

それでは、獅子君、一日遅れのお誕生日おめでとう!

獅子: ありがとう♪

楓 : いただきましゅ❤

イヤイヤ、楓さん、ちょっと待ってくださいよ。



IMG_0794_convert_20160713220640.jpg

ホントは、トマトとかブロッコリーとかを添えて彩りをよくしたかったのですが、
お肉をたっぷりのせて、ステーキどんぶりになりました。

さあ、どうぞ!



IMG_0796_convert_20160713220720.jpg

獅子: わぁ~、美味しいなぁ♪

楓 : お肉いっぱい入ってるでしゅ❤

ご満足いただけてよかった、よかった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今週の金・土曜日にジュエリーセールとパワーストーンのイベントを控えていて
その準備にドタバタで、すっかり獅子君の誕生日を忘れていました。
前日まではちゃんと覚えていたんですけどね。
獅子兄ちゃんと楓さん、これからも元気に楽しく過ごしてほしいです。




Comment

私としたことが・・・
編集
 ああ!!!(°□°;ノ)ノ
そうだった、そうだった!7月12日は獅子君の
お誕生日でした・・・。
ごめ~ん、獅子君、うっかり忘れてたよ。(´人`;)

 二日遅れだけど、
獅子丸君、お誕生日おめでとう!\(^▽^)/
あなたが元気だと、ノエルはまだまだ!( ̄ー ̄)と
思います。
この一年も、家族で仲良く楽しく過ごしてね。

 それにしても・・・。
獅子君のバースデーディナーなのに、楓ちゃんの
方が我が物顔で食べてない?ゞ(≧▽≦、)ゝ
2016年07月14日(Thu) 12:14
編集
獅子君遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪

お肉いっぱいのご飯美味しそうだね~。
いっぱい食べて10歳も楓ちゃんと仲良く過ごしてね!
2016年07月18日(Mon) 17:23
Re: ノエママ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます♪

ついうっかり大事な犬息子の誕生日を忘れてしまいました。
暑いのでハァハァ言ってますが、食欲が落ちることもなく、
元気に過ごしています。

楓は、いつも獅子兄ちゃんの前に陣取りますから(笑)。
獅子兄ちゃんは、ちゃんとオスワリしていることをアピール
するためドンドン後ろに下がってしまいます(笑)。
2016年07月18日(Mon) 22:03
Re: まろまま∵さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます♪

牛肉丼、美味しかったようです。
小型犬の10歳はまだまだ若いですから、これからも元気で
楽しく過ごせたらと思います!
2016年07月18日(Mon) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ