私のモノよ!

いつものお散歩。

   いつものメンバー。

     いつもの挨拶、匂いをクンクン。

IMG_2959_convert_20090906122008.jpg

チョコラブ・ティアちゃんの匂いを、シオン隊長がクンクン。

シオン隊長の匂いを、ポメの獅子君がクンクン。

ワンコの列車!

そして、いつものおやつのおねだり。

IMG_2960_convert_20090906122207.jpg

黄ラブ・タツ君、しっぽブンブン。

いつも写真を撮ると、しっぽの残像しか写らないよ。

毎日、ご機嫌だね!

ポメ兄妹、仲良く地面の匂い嗅ぎ。

IMG_2963_convert_20090906122616.jpg

でも、楓さん!

気をつけないと、獅子兄ちゃんにオシッコ引っ掛けられるよ!

そうそう、以前、シャンプー直後にオシッコ掛けられたんだよね うぁぁん

ぐるりとお散歩終了、みんなが家まで送ってくれるって!

シオン隊長、素直に帰っていったよ。

ちょっとお疲れだったみたい。

ラブ姉弟は、裏庭ミニドッグランで遊ぶ気満々!

IMG_2965_convert_20090906125035.jpg

ああっ!

黄ラブ・タツ君に、トリケラトプスのケラさんが捕まった!

ケラさん、大ピーーーンチ!

「お願い!ボクのこと食べないで!」

隅っこで、固まっていた楓さん(←かなりお疲れ)、おやつ獲得に動き出したよ!

IMG_2964_convert_20090906123500.jpg

楓さんお得意のおねだりポーズ。

チョコラブのティアさんは、大事におもちゃを抱えてる。

弟・タツ君が近寄ってくる度に、取られないようしっかりガード。

IMG_2967_convert_20090906125313.jpg

ボーリングのピン型おもちゃ、2個あるから大変です!

両方とも 「私のよ!」 頑張るティア姉さん!

何とか両方くわえようとトライ、トライ、トライ!

でもさ、ティアちゃん、

太い部分を2本くわえるのはムリがあるよね。

最後は、ティア姉さんの水飲みスタイル。

IMG_2968_convert_20090906125937.jpg

家でもこの状態で水を飲むんだって!

で、顔を上げたら、水がボタボタボタ 雫

弟・タツ君が近づくと、ピンをくわえて、

離れると水を飲んで、

「もう、タツが居るとゆっくり水も飲めないわ!」

大忙しのティア姉さんでした。


あの~、裏庭でのボクの写真がないんですけど?

は?

獅子君、写ってたでしょ。

ピンを抱えているティアちゃんの後ろの方で

タツママのおやつが入ったバッグを漁っている姿が。

ほら!      ここ ↓↓↓

IMG_2967_convert_20090906125313.jpg

お母さん、他にいい写真なかったの?

もう 怒

これじゃあ、ポメ・ブログじゃなくて、ラブ・ブログだよ!

タツパパに 「また、タツ家ネタ!」って言われちゃうよ!


はぁ~、ピンボケでかわいそうなボクに、
    皆さんからの愛をぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る