獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグッズ ≫ 誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

ずいぶん遅れましたが、誕生日プレゼントです!


獅子兄ちゃんには、大好きなハリネズミさん。

楓さんは誕生日じゃないけど、ライオンさんです。

IMG_0839_convert_20160725180025.jpg

「ボク、イイコデス!」とちゃんとオスワリしていることをアピールするため
そっくり返っている獅子兄ちゃんです(笑)。

楓 : ライオンさんでしゅね、とゆーことは、獅子兄たん2号でしゅね。



IMG_0842_convert_20160725180106.jpg

さあ、どうぞ!

獅子: やったーっ♪



IMG_0845_convert_20160725180137.jpg

いつものように、オモチャを抱え込むようにしてカミカミする獅子兄ちゃん。

獅子: ハリネズミさんは、噛み心地がサイコーなんだ♪



IMG_0848_convert_20160725180241.jpg

獅子君、引っ張りっこしようよ!

獅子: やだ~~~!まだひとりでカミカミしていたいの!



IMG_0857_convert_20160725180508.jpg

獅子兄ちゃんは、新しいオモチャだとしばらくひとりでカミカミしたいタイプです。



IMG_0858_convert_20160725180549.jpg

獅子: 放してよーーーー!



IMG_0860_convert_20160725180640.jpg

獅子: カミカミ♪ カミカミ♪ 楽しいな♪



IMG_0851_convert_20160725180343.jpg

楓さんは、兄たん2号をブンブン振り回した後、押さえ込みに入りました~!



IMG_0853_convert_20160725180406.jpg

楓 : お母さん、兄たん2号を投げてくだちゃい!

はいはい。



IMG_0854_convert_20160725180440.jpg

楓 : 次は引っ張りっこでしゅ!

はいはい。



IMG_0861_convert_20160725180704.jpg

楓 : そろそろ兄たん2号で遊ぶのも飽きてきまちた。



IMG_0862_convert_20160725180730.jpg

楓 : お母さん、ハリネズミさんと交換ちてくだちゃい。

ちょっと待ってね~、まだ獅子兄ちゃんがハリネズミさんで遊んでるから。



IMG_0863_convert_20160725180753.jpg

獅子: お母さん、引っ張りっこしてあげてもいいよ。

え~、どうしようかなぁ。



IMG_0866_convert_20160725180828.jpg

獅子: 引っ張りっこしよ!楽しいよ!

はいはい。



IMG_0876_convert_20160725180950.jpg

獅子: あ~楽しかった♪
    やっぱり新しいハリネズミさんは、いいよね~♪
    お母さん、ありがとう!

どういたしまして。



IMG_0877_convert_20160725181011.jpg

楓 : ハリネズミさんゲットでしゅ♪
    かえちゃん、第2ラウンド行くでしゅ!

はい、頑張ってください。

[広告] VPS

相変わらず激しい楓さんです。

正面から動画を撮ろうとカメラを近づけると、オモチャを取られると思うのか
おちりを向ける楓さん。

獅子兄ちゃんは、たまにオモチャを振り回すことがあるけれど、楓さんが
兄ちゃんみたいにフセをしておとなしくオモチャをカミカミする姿は見たことが
ありません(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

遊び方は違えど、新しいオモチャは特別楽しいようです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ