獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP楓のこと ≫ 楓さん、それ、美味しい?

楓さん、それ、美味しい?

楓さんには、ヘンな癖がある。


よく寝る前にしているから、人間の子供の指しゃぶりみたいなものかな。

IMG_0927_convert_20160802123452.jpg

さあ、楓さん、カメラは気にせずにどーぞ、どーぞ。

楓 : そう言われまちても、気になりましゅね。



IMG_0929_convert_20160802123552.jpg

耳をカキカキ・・・・



IMG_0930_convert_20160802123633.jpg

クンクンとニオイ確認。



IMG_0932_convert_20160802123658.jpg

肉球をペロペロ。

ここまでは、獅子兄ちゃんも似たようなことをしますが・・・・



IMG_0933_convert_20160802123744.jpg

楓 : あむあむ♪

なぜ、足を口に突っ込む? 美味しいのか?

今回は、カメラが気になるらしく、おとなしめでしたが、もっと奥まで
突っ込んでいることもあります。



IMG_0935_convert_20160802123817.jpg

そしてまたカキカキ・・・・

チョイワル顔になってますよ、プププ。



IMG_0936_convert_20160802123841.jpg

この一連の動作、昔っからよくやってます。

特に冬、私の布団に入ると、しばら~くこの動作を繰り返してから丸まって寝ます。



IMG_0937_convert_20160802123910.jpg

この肉球ペロペロは、どのワンコでもやっていそうですが、他のワンコも
口に足を突っ込んであむあむするのでしょうか?

ちなみに獅子兄ちゃんは、ペロペロまでです。



IMG_0940_convert_20160802123951.jpg

楓さ~ん、キミの足は美味しいの?

楓 : お母さんも、あむあむちてみましゅか?

遠慮します。

お時間のある方は、動画もどうぞ。

[広告] VPS

カメラを構えていなければ、もっとしっかり、カキカキ・ペロペロ・
あむあむやってます。

獅子兄ちゃんは、寝る前は、前足を揃えてフセの状態になり、前足の
上の部分をペロペロしていることが多いです。

ワンコによって、色々クセがありますね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんは散歩中、獅子兄ちゃんがウンチョス爆弾を投下すると、兄ちゃんの
おちりのニオイを嗅ぐというクセがあります(笑)。
楓さん、臭いニオイフェチかも・・・・




Comment

編集
 ノエママは、匂いフェチだよ。
ノエルのお尻の匂いとか嗅いでいます。
 お茶、美味しかったです。
 
2016年08月03日(Wed) 07:14
Re: ノエパパ さま
編集
私は、ほぼ毎晩、強制的に楓のおちりのニオイを嗅がされます。
時々、温泉・・・・じゃなかったバラの香りが漂います(笑)。

熊野の番茶、夏はアイスで、冬はホットでどーぞ♪
茶がゆを作っても美味しいですよ。
2016年08月08日(Mon) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ