fc2ブログ

毎日暑いですね。


毎朝、屋上で日向ぼっこするポメ兄妹。

IMG_0960_convert_20160808170906.jpg

朝とはいえ、時刻は9時を過ぎているので、結構暑い。



IMG_0962_convert_20160808171026.jpg

コンクリートもかなり暖かいとゆーか熱くなってますが・・・・



IMG_0963_convert_20160808171049.jpg

人間が砂風呂に入るような感じ?気持ちいいのかな?



IMG_0964_convert_20160808171122.jpg

獅子: ペロペロ・・・・

暑くないの?



IMG_0965_convert_20160808171140.jpg

獅子: 暑いよ、ついでにまぶしい・・・・

今日もカンカン照りのいい天気だもんね~。



IMG_0967_convert_20160808171205.jpg

獅子: ハァハァ・・・・

珍しく獅子兄ちゃんのヘン顔ゲット(笑)。



IMG_0971_convert_20160808172206.jpg

暑そうだけど楽しそうだね。



IMG_0975_convert_20160808171246.jpg

楓さんのブサカワ顔もゲット。



IMG_0977_convert_20160808171316.jpg

相変わらず寝顔は、わさおさんソックリ(笑)。



IMG_0978_convert_20160808171416.jpg

暑さで倒れた犬のように見えますが・・・・

本人(犬)たちは、気持ちよさそう。



IMG_0980_convert_20160808172125.jpg

のん気にペロペロし始めました。

写真を撮ってる私は、もう限界。



IMG_0983_convert_20160808172247.jpg

楓さんは、肉球をペロペロするけど、獅子兄ちゃんは、足の甲の部分をペロペロ。



IMG_0987_convert_20160808172319.jpg

楓さんなんか、マジで寝てるし・・・・・

そろそろ強制退去です。

体が熱くなってますよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

原産国がメキシコのチワワは、夏でも日向ぼっこが好きだと聞きましたが、
寒い国原産のポメラニアンも、暑くても日向ぼっこが好きなんですかね~?
それともポメ兄妹だけ?
ちなみにロブ君は、甲羅が丈夫になるように、よく日光浴をさせていました。



スポンサーサイト



夏毛

楓さん、それ、美味しい?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)