獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP食べ物 ≫ 稲城の梨が届きました!

稲城の梨が届きました!

獅子君の異父妹・ノエルちゃんのパパ・ママさんから


大きな梨が届きました!

IMG_1110_convert_20160822211539.jpg

東京都稲城市の梨、その名も『稲城』は、生産量が少なくて幻の梨らしいです。

産地直送です♪ ノエパパさん、ノエママさん、ありがとうございます!



IMG_1100_convert_20160822210837.jpg

楓 : 楓も梨、食べられましゅか?
    楓の腸内善玉菌王国に、梨、ウエルカムでしゅよ。

一応、ワンコに梨がOKか調べてみて、大丈夫なら、あとで食べようね。



IMG_1101_convert_20160822210941.jpg

とりあえずキミたちは、おイモをどーぞ。

獅子: わぁ~い、おイモ大好き!
    梨も食べられるといいなぁ♪



IMG_1102_convert_20160822211108.jpg

楓 : 楓は、食べ物は何でも好きでしゅ❤
    きっと梨も好きでしゅ❤

さて、梨を包んでいたネットがあったので、ちょっと遊んでみることに・・・・



IMG_1103_convert_20160822211130.jpg

獅子丸+梨のネット=ヘンな生き物誕生!



IMG_1104_convert_20160822211231.jpg

横から見ると、体と頭のバランスがヘン(笑)。



IMG_1105_convert_20160822211338.jpg

獅子: お母さん、早く元の犬に戻してください。

はいはい、ゴメンネ。

じゃ、お次は、楓さん!



IMG_1106_convert_20160822211401.jpg

こちらも不思議な生き物になりました♪



IMG_1107_convert_20160822211433.jpg

楓さん、お顔がちょっとムキッってなってますよ~あはは~。



IMG_1108_convert_20160822211459.jpg

楓 : お母さん、早く楓の手を離すでしゅ、ニッコリ。

え~~~~っ、手を離したら楓さん、ネットを取っちゃうでしょ?



IMG_1109_convert_20160822211520.jpg

楓 : 楓の手を速やかに離すでしゅ、ニ~~~~ッコリ。

いや~ん、楓さん、笑顔で怒らないで~、怖いわぁ。

手を離した途端、ネットを脱ぎ捨てた楓姫であった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

梨、少量であれば問題ないようなので、このブログ記事を書き終えたら、
早速、ポメ兄妹にも食べさせますね。
ノエパパさん、ノエママさん、ありがとうございました!




Comment

ありがとうございます
編集
 体調不良の中、『稲城』を取り上げてくださって、
ありがとうございます。m(_ _)m
数が少なくて、ごめんね~。
M田君へのお裾分け分もできないかも・・・。
とっても美味しかったお番茶のお礼は、
いずれしますと、M田君に伝えてください。(^人^;)

 果物ネット、こういう使い方もあるのねぇ。
うちも、やってみよっと♪(←ノエルさん、迷惑)

 パパも、早速この記事を見たらしく、
嬉しそうなメールを送ってきました。
ホント、うちのパパ、獅子君と楓ちゃんが好き
なんですよね~。(^-^;)
2016年08月23日(Tue) 07:27
Re: ノエママ さま
編集
M田君も、こんなにジューシーな梨は、初めて食べた~♪と
喜んでおりました。ありがとうございます。

果物ネット、ポメ兄妹にはかなり迷惑だったようです(笑)。

獅子と楓も、梨は美味しかったようで、シャリシャリ音を
たてて食べてました♪
2016年08月24日(Wed) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ