初めての梨♪

は~い、お待ちかねの稲城の梨ですよ!


ポメ兄妹、多分、梨を食べるのは初めてです。

IMG_1111_convert_20160824170356.jpg

獅子: クンクンクン・・・・美味しそうなニオイがするぞ♪



IMG_1112_convert_20160824170443.jpg

楓 : 果汁たっぷりで透き通るような美しさでしゅね。



IMG_1113_convert_20160824170539.jpg

獅子: 透き通って見えるのは、お母さんが薄っぺら~く切ってるからだよ。

楓 : 兄たん、シッ!
   楓は、遠回しに 『薄い』 と言っているんでしゅ。
   あからさまに言うとお母さんの機嫌を損ねて、梨が無しになるでしゅよ!

獅子: あ、そっか。



IMG_1114_convert_20160824170612.jpg

獅子: 透き通るようにうすっ・・・じゃなくて美しい梨をください!

楓 : くだちゃい!

はいはい、どーぞ。

[広告] VPS

シャリシャリといい音をたてて食べてます。

どうやら気に入ったようです。



IMG_1116_convert_20160824170700.jpg

楓 : 透き通るような薄っぺらい梨のおかわりプリーズ!

獅子: 楓、あからさまに言っちゃってるよ。

楓 : あ、楓とちたことが、ついホントのコトを・・・・

たくさん食べるとお腹がゆるくなるから、もうナシです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : ノエパパさん、梨、おいちかったでしゅ❤
    梨を送ってくれたノエパパさん、大好きでしゅ❤
    また期待ちてるでしゅ❤




Comments 2

ノエパパ  

 カエちゃんは、獅子君が先って分かっているんだね。
ノエパパは今週末に買いに行く予定。

 カエちゃんは、婉曲表現が上手いね。

2016/08/25 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

順番にもらえるのが分かっているので、どちらに先にオヤツを
あげても本犬たちは、気にならないようです。
でも、宝探しは別!おっとり獅子兄ちゃんは、マイペースで
のんびり探していますが、楓はお宝をすべてゲットするつもりで
必死に探していますよ。

楓 : ノエパパさん、梨、と~~~ってもおいちかったでしゅ♪
   ありがとさんでしゅ❤

2016/08/28 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る