獅子丸 VS. カズ丸

私の甥っ子のカズ丸君は・・・・


獅子君と楓ちゃんが大好きです!

そして、熊野に帰省するたびに、ペロペロしてもらいたがるのですが・・・・

IMG_1015_convert_20160828204805.jpg

カズ丸: うぉぉぉ~~~~~♪

一度ペロリンチョ・モードに入ってしまうとかなりシツコイ獅子君です。



IMG_1016_convert_20160828204847.jpg

獅子: ペロペロペロペロ♪ ペロリンチョ❤

カズ丸: もう、お終い~~~~~!

獅子: ペロリンチョったら、ペロリンチョ❤ペロペロペロペロ!

獅子君のペロリンチョ攻撃は、止まらない(笑)。

[広告] VPS

いつもはおっとりしている獅子君のこの機敏な動き!

本気になった獅子兄ちゃんには、楓さんもかないません!

ましてや、カズ丸など、彼の敵ではない(笑)!



IMG_1018_convert_20160828204913.jpg

はいはい、獅子君、もうお終いですよ。

獅子: えぇ~~~~っ!



IMG_1019_convert_20160828204934.jpg

獅子: 本番はこれからだったのに~~~~!



IMG_1021_convert_20160828205012.jpg

撮影していた時は、静観していた楓さんですが、参戦することも。

そうなると、カズ丸君は、ポメ兄妹の怒涛のペロリンチョ攻撃を受けるわけです。

カズ丸君にまだまだペロリンチョしたそうな獅子君でしたが、残念ながら、この日
カズ丸君たちは、お家に帰ってしまいました。



IMG_1024_convert_20160828205042.jpg

今回は、車で帰省していたカズ丸君たち。

私もちょうどこの日は、アロマスクールの日で津まで行く予定だったので、
一緒に出発して、奥伊勢のサービスエリアで、カズ丸君達を見送りました。

獅子&楓: 帰っちゃダメ~、ワンワンワン!

獅子と楓が大きな声で鳴きました。一緒に遊びに行けると思っていたのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次、会えるのはお正月だね。

獅子: またいっぱいペロリンチョしてあげるよ!




Comments 2

ノエパパ  

 眼鏡屋の孫だけあって、いい眼鏡してるね。
カズ丸君、けいたんに似てる!

 獅子君と暮らしたら、会社から帰って来た時、
こんなふうに歓迎してくれるかな?
ノエママが入院中は、ノエルがアパートに来てくれた。
また入院しないかな。

2016/08/31 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

私に似てますか?そう言われたのは初めてです(笑)。
ちなみにカズ丸君のメガネは、『KAMURO カムロ』という銀座にある
お店のメガネです。お店のスタッフさんたちがデザインして、卸もして
いるので、うちもカムロさんからフレームを色々仕入れています。
メガネ業界では、とっても有名なお店です。
HPは、こちら→http://www.kamuro-net.co.jp/

獅子と楓、普段は3階の部屋にいるのですが、部屋に入る度に、尻尾
フリフリ大歓迎してくれます。
2階のリビングにいる時は、1階の店から誰かが上がってくると階段の
所に走って行って出迎え、付きまとってます、オヤツがもらえるまで(笑)。
そして、ソファーへ座ると、獅子丸がすかさずひざの上に乗ってきます。
楓が横にきて、2匹からペロリンチョ攻撃を受けますよ。

ノエママさんに怒られそうなことをサラッと書いてますね(笑)。

2016/09/07 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る