獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP獅子丸のこと ≫ 夢の中で・・・

夢の中で・・・

私の横でスヤスヤ眠っていた獅子丸君。


急に足をバタバタ動かし始めました。

目を覚ましたワケじゃなく、どうやら夢をみているらしい。

[広告] VPS

目を開けていますが、起きてはいないようで、目元がヒクヒク動いています。

この後、体をゆすってみたところ・・・・・



IMG_1198_convert_20160916223155.jpg

獅子君、大丈夫?

獅子: はっ!



IMG_1199_convert_20160916223218.jpg

獅子: え?なに?どしたの?

それはこっちのセリフ!足をバタバタさせてたけど、大丈夫?



IMG_1200_convert_20160916223242.jpg

獅子: あ、夢の中で走ってたんだよ。



IMG_1201_convert_20160916223259.jpg

獅子: さ、夢の続きを見ようっと・・・・ZZZZ・・・・

かなり眠かったようで、またすぐに夢の中へ。

どんな夢を見ていたのかな?楽しい夢だといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

皆さんは、二度寝して、夢の続きを見たことがありますか?
私は、よく夢の続きをよく見ます、しかも、いい夢じゃなくて、ホラーな感じとか
パニック的な夢。
素適な夢の時は、もう一度寝なおしてもなかなか続きを見ないんですよね。




Comment

ノエルの夢
編集
 ノエパパが「けいたん、もっと更新しろよ~。」と
申しておりました。
一方、私はヤツのコメントに、(-"-#)←こんな感じ。

 そうそう、ノエルも足をパタパタしながら寝ている時が
ありますよ。パパと二人で、「夢を見ているのかな?
十勝平原SAのドッグランを走りまわっている夢とかさ~( ̄∀ ̄)。」
など話しています。
 獅子君は、アジリティで疾走している夢?

 ホント、楽しい夢ほど、いいところで目が覚めるし、
続きを見たことないです・・・。

 今日は久々に晴れ間が出ています。
ノエルさんのおうちシャンプーデーだから良かったわ~。
2016年09月17日(Sat) 08:03
Re: ノエママ さま
編集
はい、頑張って更新します!

確かにノエパパさん、トンデモコメントしてますね~(笑)。

ノエルちゃんも走っている夢なのかな?
ちなみに、楓は、顔がヒクヒク、まぶたもヒクヒク、おまけに時々
白目になったり、一体どんな夢を見ているのかとゆーくらい、よく
顔面が動いております。

こちらも久々に青空がちょっと見えましたが、夜になるとまた雨が
パラパラしてきました。
2016年09月17日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ