獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP獅子丸と楓 ≫ クレームが!

クレームが!

ブログ更新をさぼっていたら・・・・


楓ファンのノエパパさんが「更新しろよ~」とのたまっていたとか・・・・

IMG_1163_convert_20160917165943.jpg

楓 : 確かに、最近ブログさぼりまくりでちたね。

はい、がんばります。



IMG_1202_convert_20160917170002.jpg

獅子: ボク達の写真も全然撮ってくれないし~。

はい、がんばります。



IMG_1204_convert_20160917170056.jpg

楓 : そ~でしゅね。
    ノエパパさんを満足させるには、やっぱり楓のかわいい写真をブログに
    いっぱいアップするのがいいでしゅよ。



IMG_1205_convert_20160917170317.jpg

楓 : たとえば、こんな写真はどうでしゅか?



IMG_1160_convert_20160917165909.jpg

楓 : 柔らかな光の中で微笑む楓姫・・・・とか?

獅子: いや~、もっとインパクトある方がいいだろ。



IMG_1206_convert_20160917170343.jpg

『アンギャーーーーッ!』

獅子: どう、これ?

楓 : 却下でしゅ!



IMG_1083_convert_20160917164956.jpg

獅子: じゃあ、『舌で鼻をほじる楓』 。

楓 : ほじってまちぇん!



IMG_1088_convert_20160917165131.jpg

楓 : どーちぇなら、こんな感じの『かわいく鼻ペロ』 写真を出すでしゅ!

獅子: じゃあ、これは?



IMG_1042_convert_20160917165416.jpg

獅子: 『妖怪ペロリンチョ❤』

楓 : ハートマークをつけたら許されると思ってまちぇんか?

獅子: かわいく❤つけたのに、ダメかぁ。



IMG_1041_convert_20160917165349.jpg

楓 : 『テヘッ❤』
   この舌チロ写真ならオッケーでしゅ。

獅子: あ、いい写真見っけ!これウケるよ!

楓 : 兄たん、ひとの話を聞いてまちぇんね。



IMG_1086_convert_20160917165104.jpg

『ふゎっっっっくしょいーーー!』

獅子: 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!

楓 : 楓、こんな下品なハクションちてまちぇん!
    ヘンな写真に、ヘンなアテレコしないでくだちゃい!



IMG_1044_convert_20160917165440.jpg

『ふぁ、ふぁ・・・・・・』

獅子: じゃあ、これは?
    『クシャミ出そうで、出ないひと』



IMG_1148_convert_20160917165811.jpg

『ふぁっっく・・・・・』

獅子: さらにダメ押し!
    『クシャミが途中で止まったひと』

楓 : 兄たんは、どーちてそんな写真ばっかり選ぶでしゅかね。



IMG_1207_convert_20160917170410.jpg

獅子: 絶対ウケると思うんだけどな~。
    単にかわいいだけの写真よりいいと思うんだけどなぁ~。
    そんなにクレームつけなくてもいいじゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 次は、兄たんのヘン顔特集するでしゅよ!
    お母さん、サクサク更新するでしゅ!

はい、がんばります。




Comment

編集
 カエちゃんのたれ目が好きです。
2016年09月18日(Sun) 20:05
Re: ノエパパ さま
編集
獅子:楓はパピーの頃の方がたれ目だったよ。
   今は、時々般若の目になるよ!

楓 :誰が般若でしゅか!失礼な兄たんでしゅね。
   菩薩のような目でしゅよ。

獅子:半眼のヘン顔になってるときの目は、確かに菩薩だ。

楓 :ムキーーーーーッ!

獅子:やっぱり、般若の目だー!
2016年09月19日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ