獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPグッズ ≫ レオママさんからのプレゼント!

レオママさんからのプレゼント!

今日、ポメ兄妹にプレゼントが届きました♪


ブログ友達のレオママさんからです!

IMG_1369_convert_20160924174829.jpg

ワンコ用オモチャ&オヤツの他にも、人間用オヤツとハロウィングッズも
いただきました♪

獅子: レオママさん、ありがとうございます❤

楓 : ありがとでしゅ❤



IMG_1372_convert_20160924174924.jpg

楓 : レオママさんのお手紙に、ホントは獅子兄たんのうちの子記念日に
   間に合うように送りたかったって、書いてまちたね~。
   いつでちたっけ?兄たんのうちの子記念日。

え~っと、9月14日です、ハイ。



IMG_1373_convert_20160924175006.jpg

獅子: お母さん、ボクのうちの子記念日、忘れてたでしょ?

うふふ~、思い出したときには、すでに14日を過ぎてたんですよ~。
だからこのままスルーしちゃお~って思ってたんですけどぉ、うふふ~。

獅子: よそのママさんの方がちゃんと記念日を覚えてくれてて、しかも
    ちゃ~~~んとプレゼントまで送ってくれるなんて!

はい、反省しております。



IMG_1375_convert_20160924175047.jpg

楓 : さっさとオモチャをよこすでしゅ!ガサガサ・・・

楓さ~ん、さすがにそれはお行儀が悪いですよ~。

それでは、オモチャで遊ぶポメ兄妹の様子を動画でどうぞ!

[広告] VPS

毎度のことながら、獅子兄ちゃん、あっぽちんですよ。

楓さんは、オモチャをゲットするなり走り去るし。

誰も取りませんよ。



IMG_1378_convert_20160924175123.jpg

獅子兄ちゃんがカミカミしている子のオモチャ、『ぶる足』 だそうです。

うちにも同じオモチャがあって、私は 『モフモフちゃん』 と呼んでましたが・・・

ブルドッグの足ってことなのかな?



IMG_1381_convert_20160924175229.jpg

楓さんが持っているのは、『だる足』

白に黒のブチがあるから、ダルメシアンの足かな?

楓さん、だる足を抑え込みに入っています!



IMG_1383_convert_20160924175307.jpg

プレゼントの中には、なんとポメ兄妹のメモ帳も!

1枚目だけレオ君メモです。半分、レオ君メモでもよかったなぁ。

ワン友や、ブログ友達に何かを送るときに使わせて頂きますね。



IMG_1393_convert_20160924175347.jpg

ハロウィンのランタンと飾りも頂いたので、お店に飾ってみました♪



IMG_1394_convert_20160924175419.jpg

いい感じです☆

レオママさま、たくさんのプレゼント、ありがとうございました!

うちの子記念日は過ぎちゃったけど、ちゃんとお祝いをしなさいってこと
ですね(笑)。ポメ兄妹に、美味しいディナーを作ります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓のうちの子記念日も、毎年忘れられてましゅ!
    忘れた回数分、豪華ディナーを作るでしゅ!

え~っと、楓さん、今年3歳ですから、3回分でいいんですよね?

楓 : 違いましゅ、キュ・・・やっぱり違いまちぇん、3回でしゅ。
    かえちゃん3歳でしゅから。




Comment

さすが!
編集
 お~、素敵な贈り物の数々・・・。
ハロウィン・ランタンがカワイイですね!(´艸`*)
秋のしつらえに、ハロウィン飾りが加わって、
お店の雰囲気も大幅アップ!(b^-°)-☆

 レオママ♪様は、ちゃ~んと獅子丸くんの
うちの子記念日を覚えていたのですね。
どこかの誰かさんは忘れていたのに。(¬m¬)プッ
 え、私?(б ̄▽ ̄;)
そりゃ~、ノエルの異父兄のうちの子記念日ですよ?

 さてと、今日一日の反省会をするかな。
2016年09月24日(Sat) 20:48
編集
むふふ~可愛く紹介してくれてありがとうございます(#^.^#)
獅子丸くんの家族記念日の記事、待ってたんですが(笑
なかなか更新されずに、ちょっと自信がなくなってましたw

記念日に間に合わなかったのがちょっと残念ですが・・・
ハロウィンっぽさが出て良かったです♪
きっとお店もハロウィン装飾するんだろうな~と思い、
可愛いランラン見つけたので、コレだ!!!って(笑

レオが一番大好きなオモチャ、ブル足&ダル足、
獅子丸くんもパフパフしてくれて嬉しい~♪
楓ちゃんのシェイクシェイクには物足りなかったかな(笑
レオはコレを咥えながらの追いかけっこが大好きですよ!

いつもいつも当選したり!?先着順でゲットしたりと、
沢山の可愛いオリジナルグッズ頂いてるますので、
レオ家家宝がたくさん増えました~(#^.^#)
こちらこそ、感謝してます♪

ありがとうございます~(^^)/
2016年09月24日(Sat) 23:50
Re: ノエママ さま
編集
ハロウィンの飾り、いいでしょ?
ハロウィンもすっかり日本に定着しましたね~。
家族や友達とワイワイ、仮装して気軽に楽しめるのがいいのかな?
100円ショップでワンコ用のハロウィン仮装マントも売ってました。

いや~、今年は、獅子君の誕生日もうっかり忘れるし、うちの子記念日も
忘れるし~、ヤバいですね、あはは~。
2016年09月25日(Sun) 17:28
Re: レオママ♪ さま
編集
獅子のうちの子記念日、思い出したときには、4日くらい過ぎてました。
もうスルーしちゃえ~って(笑)。
まさかレオママさんが覚えてくださっていたとは!
携帯のスケジュールに毎年繰り返しで登録しておきました!これで来年からは
大丈夫(多分)!

ハロウィンの飾りもいい感じで、お店の雰囲気にマッチ♪

楓は、大きなオモチャだと、遠心力?が大きくなるせいか、思いっきりヨロけて
いることがあります、勢い付きすぎて(笑)。
振り回し過ぎて、口からすっぽ抜けて、フセしてオモチャをカミカミしていた
獅子兄ちゃんの頭に当たるという、コントみたいなこともやったことが(笑)!

今朝も、いただいたオモチャで遊んでいました。
ありがとうございます♪
2016年09月25日(Sun) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ