あわてん坊の楓姫!

前回のレオママさんからのプレゼントの続きです。


実は、オモチャは3個入っていました。

で、それぞれに1個ずつ渡して、残り1個は取っておくつもりでしたが、
楓さん、ちゃっかりもう1個あるのを見ていたようで、出せと要求!

IMG_1384_convert_20160925141923.jpg

楓 : やっぱりもう1個ありまちたね。
    楓、ちゃんと見てまちた。それで遊ぶでしゅ!



IMG_1385_convert_20160925141952.jpg

え~、また今度にしようよ~、取っておこうよ~。

楓 : 遊ぶでしゅ!



IMG_1386_convert_20160925142021.jpg

さっき獅子兄ちゃんと交換した「ぶる足」で遊んだら?

楓 : もう遊びまちた!

獅子兄ちゃんは、楓さんと平和的に交換した「だる足」であそんでおります。

は~い、じゃあ、投げますよ~、ポイッ!



IMG_1388_convert_20160925142058.jpg

獅子: 新しいウサギさんゲットしちゃった♪

楓 : おかちいでしゅね、これはウサギさんではありまちぇん。

さて、一体何が起こったのでしょうか?

なぜ楓さんは、ウサギさんじゃなくてだる足を持って行ったのでしょうか?

その答えは、動画の中に!

[広告] VPS

すぐそばに居た獅子兄ちゃんにウサギさんを取られてなるものかと
あわてた結果、間違えてだる足をくわえて走って行った楓姫。



IMG_1392_convert_20160925142140.jpg

獅子: 楓って、すっごく要領いいけど、意外とヌケてるんだよな。

そだね~、た~まにだけど焦り過ぎて、先走り過ぎて、宝探しゲームでお宝を
1個もゲットできないことがあるもんね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今のところ、だる足、ぶる足、ウサギさんの中では、ぶる足が一番人気です♪




Comments 2

ノエママ  
漁夫の利?

 ノエパパが、カエちゃんの舌チョロがカワイイと
申しておりました。

 楓さん、超カワイイお顔をして、結構強欲ですね。
で、獅子君にウサちゃんを先に取られたと。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 動画に針ネズミさんが映ってますね。
実は、ノエルに最初に買ってあげたオモチャが
針ネズミさんです。ノエルの小さなお口に、
ちょうど良い大きさで、ノエルの大のお気に入りだったのに、
もうどこにも売られていないんです。(;_;)

 松本峠の入り口に、古民家が売りに出されていました。
100万円!
ノエパパが買うそうです。

2016/09/25 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

獅子兄ちゃんに取られないよう、般若の顔で牽制し、急いで
オモチャをくわえて離脱したものの、思いっきり間違えてた
楓さんです(笑)。
しばらくピコピコ鳴らした後、間違いに気づいた模様。

ハリネズミさん、こちらのページにアクセスしてみてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/scubadiving/4973640090716.html?ync_sid=58851&ync_bid=ivx_4&sc_e=mshp_nc_auto
アクアノートというヤフーのお店で買えますよ。
もしくは、
「株式会社スーパーキャット ふわふわアニマルヘッジホッグ」
で検索してみてください、このページが表示されると思います。
多分、今現在、ハリネズミさんを購入できるのは、ここぐらいかな。

ノエパパさん、熊野に別荘を購入するんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016/09/25 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る