獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP獅子丸と楓 ≫ ヘン顔撮影会

ヘン顔撮影会

今度は、日向ぼっこ中の大あくびを狙う!


10日は、久しぶりの青空が広がったポメ兄妹地方。

IMG_1564_convert_20161010131305.jpg

9月は、いつ晴れたっけ?とゆーくらい、曇り時々雨なお天気ばかり。



IMG_1565_convert_20161010131329.jpg

10月に入っても、スッキリ晴れた日がありませんでしたが・・・・

さすがに10月10日は、晴れ率が高いだけありますね!

こんな青空、ホント、何日ぶりだろう?



IMG_1568_convert_20161010131408.jpg

とゆーわけで、ポメ兄妹も日向ぼっこです。

獅子: ウトウト・・・・



IMG_1570_convert_20161010131549.jpg

楓 : ネムネムさんでしゅ。



IMG_1573_convert_20161010131618.jpg

獅子: ペロペロペロリンチョ☆



IMG_1574_convert_20161010131658.jpg

おっ!そろそろ、あくびしそうな雰囲気!



IMG_1575_convert_20161010131720.jpg

フワァーーーーーーーーッ!

獅子兄ちゃんの怪獣顔ゲット~♪

でも、正面から狙ったのに、あくびの途中で横を向いちゃった。

ちょっとイメージと違ったかな~、ねえ、楓さん、お手本を見せてよ。



IMG_1577_convert_20161010131740.jpg

アンギャーーーーーーッ!

楓 : って、何をやらせるでしゅか!
   つい、うっかりノセられてちまいまちた。

やっぱり、コレですよ~!



IMG_1590_convert_20161010131917.jpg

獅子: はい、もう撮影会終わりだよ。

楓 : 楓も日向ぼっこするでしゅ。



IMG_1589_convert_20161010131859.jpg

獅子: ハアハアハア・・・・・・

だいぶ暑そうですけど、大丈夫?

獅子: ウン、大丈夫。

ふたりとも、かなりハァハァいいながら日向ぼっこしていました。

それでは、最後は楓さんのお写真で・・・・・・



IMG_1578_convert_20161010131805.jpg

踊る楓姫♪

楓 : ア~ヨイヨイ♪って、踊ってないでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

やっぱり楓さんの方が、面白い写真を撮りやすいなぁ(笑)。

楓 : 今度は、ラブリーかえちゃん撮影会をするでしゅ!




Comment

編集
 カエちゃんは『8時だよ、全員集合!』にも
対応できるね。
2016年10月12日(Wed) 07:37
Re: ノエパパ さま
編集
いつも獅子兄ちゃんとコントみたいなことをやってます(笑)。
2016年10月15日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ