新しいひづめ

久しぶりにひづめを購入。


獅子兄ちゃんの最近のマイブームは、屋上でひづめカミカミ。

IMG_1605_convert_20161015222003.jpg

獅子: あ~~~~~ん❤

獅子君、アゴ、外れそうですよ。

楓さんは、お部屋でひづめカミカミ中。



IMG_1645_convert_20161015221526.jpg

楓 : あ~~~~~ん❤でしゅ♪

同じように大口開けてます。



IMG_1608_convert_20161015222105.jpg

両手でシッカリひづめを持っている姿が何ともかわいいです♪

ワンコの手って、意外とちゃんとモノを掴めるんですよね~。



IMG_1610_convert_20161015222035.jpg

動物病院では、このかわいいお手手で、私の肩に必死にしがみつく獅子王子。

ネコと違って、爪を立ててしがみついても痛くないけど、思ったより力があります。



IMG_1612_convert_20161015222139.jpg

獅子: やっぱり新しいひづめは、香りが違うよね。



IMG_1613_convert_20161015222236.jpg

獅子: 暑くもなく、寒くもなく、絶好のひづめカミカミ日和だ。



IMG_1614_convert_20161015222214.jpg

獅子: ふぅ~、ちょっと休憩。
    アゴが疲れてきちゃった。

明日、アゴが筋肉痛になるんじゃない?

獅子: 大丈夫だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

私、かなり硬めの玄米ご飯を一生懸命カミカミして食べたら、翌日、
アゴが筋肉痛になりました。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る