獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPアジリティー ≫ 「ホヨホヨホヨ」 さて、何の鳴き声でしょう?

「ホヨホヨホヨ」 さて、何の鳴き声でしょう?

10月29日は、アジリティー日和!


7月~9月は、暑すぎるのでアジリティーはお休みでした!

IMG_1766_convert_20161029212723.jpg

楓 : 久しぶりのアジリティーでしゅからね、楓、ガンバルでしゅ!

奥伊勢のサービスエリアでトイレ休憩です。



IMG_1825_convert_20161029212757.jpg

獅子: 今日は、特別なご褒美があるんだよね?

はい、久しぶりのアジリティーですからね。

茹でたササミと鶏レバー、オーブントースターでじっくり焼いたササミと
鶏レバーをご用意しております。

獅子: 楽しみだなぁ♪



IMG_1827_convert_20161029212824.jpg

アジリティーの練習場に到着すると、ボビー君の妹・怪獣ジュディゴンこと
ジュディーちゃんがいました!

まだ7ヶ月のパピーちゃんで、ポメ兄妹とは初対面。



IMG_1830_convert_20161029212849.jpg

まずは、初めましてのご挨拶から。



IMG_1831_convert_20161029212913.jpg

人間の女の子にはモテても、ワンコにはモテない獅子兄ちゃんですが・・・・

獅子: ボク、ジュディーちゃんに気に入られたみたい。

ジュディーちゃん、オッサンが好きなんでしょうか?



IMG_1832_convert_20161029212944.jpg

黒女には激しく反応する楓姐さんですが、白黒女は問題ないんですか?

楓 : 楓にちゃんと挨拶ちたので問題ないでしゅ。

ボビーママさん曰く、ジュディーちゃん、ポメ兄妹にはかなり下手に出て
いたそうです。ポメ兄妹の危険な香りを敏感に察知したのでしょうか(笑)。

アジリティーの練習が始まると、どこからともなく「ホヨホヨ」という鳴き声が・・・・

声の主は、こちら!

[広告] VPS

カラスが、ホヨホヨと鳴いていました。

カラスの鳴き声って、カアカアじゃなかったっけ?

それとも、真っ黒でカラスくらいの大きさですが、別の鳥?

しばらくの間ホヨホヨと鳴き、そして、ホヨホヨと鳴きながら飛び去って行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今回の鶏レバーの効果は絶大でした!
いつもはトテトテ歩く獅子兄ちゃんが、ちゃんと走ってましたよ。
次回は、獅子兄ちゃんのアジリティーの様子をアップしますね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ