獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアジリティー ≫ 名コンビ誕生かっ!?

名コンビ誕生かっ!?

久しぶりのアジリティー、まずは獅子兄ちゃんから!


ハンドラーは、楓姫の下僕・M田君。

下の動画で、ワンワン鳴いているのは楓さんです。

楓さん、当然自分がM田君と走ると思ったようで、ついて行こうとしたけど
リードに繋がれて動けず、ご不満だったようです。

[広告] VPS

まずは、ウォーミングアップ!

外側の障害を順番にグルッと一周。

ご褒美の鶏レバーが効いているのか、獅子兄ちゃん、駆け足です!



IMG_1850_convert_20161031151706.jpg

目の前のレバーに釣られて、ドッグウォークも、結構スピードでてますね~。



IMG_1851_convert_20161031151802.jpg

獅子: レ~バァ~♪ レ~バァ~♪



IMG_1852_convert_20161031151841.jpg

とっても楽しそう♪



IMG_1854_convert_20161031151929.jpg

ご褒美のランクでやる気が変わる男・獅子丸!

いつものカリカリフードだと、トテトテ歩いてますが・・・・



IMG_1855_convert_20161031152009.jpg

M田君: 獅子君、ジャーンプ!

獅子: レバーーーーッ!

[広告] VPS

誰かが落としたオヤツを発見したため止まってしまったりしたけど、M田君との
コンビネーションは、バッチリだったようです。

他のママさんが、獅子君、ちゃんと顔を見てるね、アイコンタクトずっと取ってるね
と褒めてくれましたが、M田君によると、「獅子君、指先のレバーをずっと見てたよ。
ってゆーかレバーしか見てなかったよ。」

もちろん、私も獅子君と一緒に走りましたよ。

[広告] VPS

焼きレバー、マジで効果絶大(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子君って、ご褒美次第で誰とでもコンビ組めそうです~。




Comment

なかなか、お上手
編集
M田君、上手に獅子君をリードしていますね。
楓ちゃんは、M田君を自分のパートナーと
思っているから、ご不満かな?

獅子君はレバーが大好物なんだ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ノエルには、専らササミを与えています。
レバーをあげたら、どうなるか?
おそらく、狂喜乱舞するでしょうね。(*≧∀≦*)

今日、明日の朝食用に、メロンパンを買って
しまった。表面が、固めのサクサクした
クッキー生地のメロンパン♪
じいじさんの影響だわ。
2016年11月01日(Tue) 17:28
Re: ノエママ さま
編集
いえ、楓姫は、M田君のことを下僕、または舎弟だと
思っております(笑)。

レバーは、ニオイも味も濃いから、獅子、大興奮!
ノエルちゃんも、ぜひ♪

昨夜、じいじは、私がじいじの朝食用に買ってきた
メロンパンを発見し、食べてしまいました(笑)。
ま、じいじの朝ごはんがなくなるだけだから、いいか。
2016年11月02日(Wed) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ